
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ETC

昨日ですかね、仕事から帰ったら届いてました
オークションで購入した
ETCが!

091018_2146~01

セットアップ料込みで1万余裕で切ってたのでかなり安く買うことができました~
後は取り付けだけです
まあ取り付けも難しいわけでもないんでいいんですがね!
これだって持込で取り付けてもらえば結構取り付け料も取られるんで勿体無い!!
これぐらいなら自分でやったほうが早いぐらいですよ
今日は休みなんでこれから取り付けようと思ってますね 

09:10 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 夏に向けて

お久ぶりです!
なかなか更新できなくてすみません・・・
いろいろと忙しいもので(泣

さて、去年買おう買おうと思ってたんだけど何だかんだで買わず夏が終わってしまったので今年こそはと思い梅雨も明けてないというのに早くも夏支度をしてます。
で、去年買おうと思って買わなかったのがコレ!!

090614_2225~01

甚平!!
欲しかったけどまたにするかって言ってたら夏が終わってた・・・
なので今年は今のうちに買いましたよ~^^
しかも、安かったから2着買っちゃいました!
今年の祭りや花火大会などは甚平で行こうと思ってますね!!
それか、浴衣買おうか迷ってます・・・
安い浴衣あったら買いそうですがね・・・
少し探してみますかねぇ
ただ、帯の結び方わかんないですが(汗
22:40 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 キーケース

090226_2028~01

 買っちゃった、キーケース!
ホントはホワイトデーのプレゼントを選びに行ったんですが、
ついつい自分が欲しかったキーケースがあったんで即購入~!
でも、彼女へのプレゼントもちゃんと買いましたよ♪
まさか売ってるとは思ってなかったんで驚きでしたが・・・
これで、今使ってる財布と同じになりました^^
20:31 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 クロノトリガー

タイトル通りで、発売されましたねクロノトリガーDS!
仕事が終わって早速買ってきましたよ~^^
まだ、買っただけでプレイしてないんですが、追加要素が非常に楽しみ♪
今年のゲームこのまま、クロノとモンハンで年を越しそうですね(笑)
早速プレイしてきます!
20:18 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 サンホラ~

そういえば発売日に買ったのすっかり忘れてた・・・
サンホラの6枚目のアルバム買ったの!

080903_2034~01

6th Story 【Moira 

最近は帰ったらこればっかり聴いてますよ^^
もう、どの曲を聴いても良過ぎる!
待ってた甲斐がありましたよ!
やっぱりサンホラいいなぁ~
20:28 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 アイス~

最近とあるアイスにハマってます!
それがコレ

080827_1933~01

 
ハーゲンダッツの抹茶黒みつ
友人に進められてそれからハマった!
アイス食べたいな~って思う時はコレを買ってますね^^
ただね・・・
他のアイスに比べると値段がね・・・
でも、美味しいからついつい買ってしまいますよ・・・
19:45 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 届いた~♪

仕事から帰ってきたら届いてました~^^
何が?ってコレが!

080723_2033~01

 
劇場版空の境界3
待ってたよ~!!
もうね、続きが気になって気になって・・・
ホントなら今すぐにでも見たいんですが何かと忙しくて・・・(泣)
仕事が休みの日までおあずけ状態ですね・・・
はぁ~夏休みが欲しいねぇ・・・
学生はいいなぁ~長期休みがあって羨ましい限りですよ!
こんな暑い時は働いてる場合じゃないっての!!
20:42 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 空の・・・

友人から誕生日プレゼントで空の境界のDVDを貰ったので続きを買ってきました。

080625_2238~01

劇場版空の境界2
わざわざ限定版をプレゼントでくれたので、もちろん限定版を買ってきましたよ~
ホントは通常版でもよかったんですがねぇ~
でも、内容は面白い!
来月も発売されるんで続きが楽しみですよ^^
22:17 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 マンガ!

先日、久々にマンガを買ってきました。
それがコチラ~

080621_1902~01

ひぐらしのく頃に解 目明し編 4巻
ひぐらしの
く頃に解 罪滅ぼし編 4巻
ひぐらしの
く頃に 
語咄し編 3,4巻
うみねこの
く頃に Episode1 1巻
ですね~。
いや~、待ちに待ったひぐらし&うみねこですよ!
目明しと罪滅ぼしはやっぱり面白い!
語咄し編はコレはコレでなかなかの面白さ!
うみねこも期待通りと言ってもいいんじゃなんでしょうかね!
ひぐらしはこれからまだまだ続くんで発売するのが楽しみですよ^^
22:34 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 グレープ味!

ファンタのふるふるシェイカーのグレープ味が発売されてたので早速買ってみました^^

080615_1455~01

まぁ、飲んでみたんですが・・・
オレンジ味と似たか寄ったかな感じでした・・・
何て言うか、わざわざゼリーにすることは無い!!
普通に飲んだ方が絶対に美味いって・・・
しかも、結構な重さで腹に残る!
もう買うことはないねぇ
19:38 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
