
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あなたの友達を紹介してくださいバトン 

アユスケさんのサイトから頂ました~
初バトンです!


ルール-
これから質問することに該当する知り合いの名前(あだ名OK)を答えて下さい。
もちろん身内の方を答えても大丈夫です。
自分の名前があった人は強制ではないですがバトンを持っていって頂けると有難い。


☆まずはじめにあなたは何で該当しましたか?:何も該当してませんが・・・
☆尊敬してる人:「NIRVANA]のカート・コバーン&ドリキンこと土屋圭市
☆かわいがってあげたい人:咲かな?
☆好きな人:内緒で!
☆憧れてる人:尊敬してる人と同じですね
☆守ってあげたい人:マイファミリー
☆かわいいなと思う人:やっぱり咲ですね
☆一緒に居て楽しい人:友人K
☆お姫様的な人:会社の社長の奥様(お姫様っていうかセレブですね)
☆料理がうまい人:いないかも・・・
☆絵が上手い人:会社のYさん
☆甘い香りがする人:いませんね
☆ウェディングドレスが似合う人:女性は皆似合いますよ♪
☆頼りになる人:友人I(事故した時に一番助けてくれました)
☆今一番会いたい人:友人I(夏休みに会いに行きます)

☆お兄ちゃんだったらうれしい人:お兄ちゃんはちょっと・・・
☆さわやかクールな人:いないです
☆ミニスカートが似合う人:同じくいないです
☆英語ができそうなひと:ルー大柴みたい友人ならいますが・・・
☆ばらが似合う人:やっぱり真紅様しかいないです
☆負けたくない人:会社の同僚には負けたくないです
☆桜が似合う人:Fateの桜で
☆寂しい時にいてほしい人:好きな人ですよ
☆一番信用できる人:友人K
 
☆熱く語りたい人不知火さんですね!共通の話題が多いので
☆家族になりたい人:特にはいないです
☆タバコが似合う人:自分かな?友人たちは吸わないので
☆ビールが似合う人:友人K(自分潰されそうに・・・、底なしに飲みます)
☆ガリ勉っぽい人:中学時代の友人T
☆友達になりたくない人:チャラチャラしたヤツですね!
☆笑顔が素敵な人:友人S
☆一緒に観覧車に乗りたい人:好きな人ですよ
☆後ろからぎゅーっと抱きしめてあげたい人:↑と同じ
☆クリスマス一緒にいたい人:さらに↑と同じ
☆妹みたいな人:いないですね
☆宇宙人と交信できそうな人:いたら怖いです
☆あいあい傘をやりたい人:もう勘弁して・・・
☆スーツが似合う人:ん~、いないかな?
☆空が似合う人:頭の中が空になってるのがいますが・・・
☆頭が良さそうな人:アユスケさん、ブログ見てて凄いなと
☆職業が元~な人:友人I、元GSのアルバイト
☆牛乳一気のみが得意そうな人:一気飲みしてはいけません
☆夏がにあいそうな人:友人S、爽やかな所が
☆このバトンを答えさせたい人:だれでもどうぞ~


面白かったですね~、これからもバトン挑戦したいですね!

18:47 | バトン
comment(2)     trackback(0)

 土用の丑の日


本日は土用の丑の日ということで
もちろん、きょうの晩御飯は・・・


070730_1930~01.jpg


うなぎ茶漬けですよ!
いや~、美味しかったですよ、うなぎの上にワサビを載せるのがポイントですね!


んっ?なんで蒲焼きじゃないかって・・・
それはね、先週うなぎの蒲焼き食べたばかりなんですよ・・・
それに、一応地元の名産品なので、うなぎって結構頻繁に食べるんですよ!
もちろん、国産うなぎですよ(笑)
なので、うなぎ屋まで行って食べることはあまり無いですね、高いので損した気持ちになります・・・
贅沢なこと言ってなんか・・・スミマセン!


20:34 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 楽しかったかな?

行ってきました、日帰り慰安旅行~
まずは御殿場高原ビール
地ビールが5種類あったので、とりあえず全ビール制覇しました~
5種類とも味が違うので、いろいろな味が楽しめて美味しかったですね!
後は、食べては飲んでの繰り返しです。
ちょっと食べすぎましたね(汗)

ただ、問題なのがこの後の
ぐりんぱですよ・・・
本当に小さな子供向けなので、何もやることも無く、さらには雨が降ってきてどうしようもない状態でしたね(泣)
1つだけ面白かったのが・・・


070729_1349~01.jpg


でかいウルトラマンがいましたね!
最近のウルトラマンは青いんですね!しらなかったー(驚)
ん~、それぐらいですかね・・・(汗)
でも、それなりに楽しかったので来年も行こうかなと思います!!

23:08 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)

 旅行

明日は会社の慰安旅行(日帰り)で
御殿場高原ビール
富士山の自然と遊ぶ遊園地「ぐりんぱ」
へ行ってきます!
でもね・・・日帰りだから仕方ないんだけど・・・
本当に近場だな、オイッ!
バスで2時間ぐらいで着きますよって話ですよ(泣)
せめて県外に出たかったな~
その分おもっいっきりビール飲んで来ますよ!!
21:35 | 我が地元
comment(1)     trackback(0)

 仕事帰りに

今日はいろいろと漫画の発売なので、仕事帰りに本屋へ


070727_2052~01.jpg


いろいろと発売されてましたよ!
~漫画~
スーパーロボット大戦OG 2巻
バイトでウイザード 2巻
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2巻
真月譚 月姫 5巻
~DVD~
らき☆すた(初回版) 2巻
今回も結構な額使いました・・・
今月はかなり使いすぎましたね(汗)
もう少し考えて買い物しようと思います!
21:08 | 買い物
comment(1)     trackback(0)

 マナケミア

最近プレイしているゲームはマナケミアです!
ガストのゲームではアルトネリコ以来ですね・・・かなり経ってますね(汗)
これが、なかなか面白くて現在かなり頑張ってますよ!!
今は、8章まで進んだので、残り少しでクリアです
もう少し気合を入れて終わらせなければ!

このゲーム、少しアルトネリコに似てるなと思いましたね、だから面白いのかな?
戦闘も似たような感じだし、調合もあるし、後半は敵が急に強くなったり・・・
でも、面白いので、問題は無いんですけどね!
20:13 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 整理してたら・・・

今日は休みだったので
久しぶりに押入れの整理をしてたら
懐かしい物が出てきました!
なんと・・・

more... »

19:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 再び出現!

今日も元気に?仕事をしてたら、
道路の真ん中を自転車で走っているキン肉マンを発見!
キン肉マンいた~って叫んだら、会社の皆は一斉に出てきて、軽いお祭り騒ぎ!になりました(笑)
今日こそはと思い、キン肉マンに・・・
「お~~い、キン肉マーーン」と叫びながら手を振ったら、
「お~~~!!」と叫びながら手を振り返してくれた~!
嬉しかったですね~^^
暑さと疲れが吹っ飛びましたね(嘘)
やっぱり、キン肉マンは皆のヒーローでした!
20:43 | 我が地元
comment(1)     trackback(0)

 失敗・・・

そろそろ夏本番も近いんで、髪も切ったし、また色染めるかと思い毛染めを買いにいったんですよ。 
普段ならいつも使ってるやつで良かったんですが、なんか新商品の文字に引かれて、つい買ってみたんですよ!
使い方が普通の液状の物ではなく、
泡を髪全体にクシュクシュしてお使いください!と、書いてあり、これなら上手く染まるかも!なんて喜んでたら・・・
大失敗!!
ですよ(泣)
泡だから良いかなって思ってたら、どんどん泡が液状になって垂れてくるはで床が液まみれになるし・・・
これは、マズイと思い、染まる前に頭を流したから中途半端な感じで染まって、最悪ですよ(涙)
また、染め直さないと・・・
やっぱり、使い慣れてる物が一番ですね!

21:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 限定版

FAIRY TAIL5巻発売ということで、仕事帰りに本屋に寄ったんですね
他にも新刊がないか見たんですが、今日はFAIRY TAILだけだな~っとなり、レジへ向かったら、レジの前にもFAIRY TAILが置いてあるんですよ!
何故レジの前にも?と思いよく見てみると・・・



なんと限定版が!!
そしたら限定版買うでしょ!ってなりますよ
そんな訳で限定版買って帰りました~、良い買い物したな~^^


っていうか、初回版や限定版という言葉に弱い自分がいるんですね、ついつい買っちゃいます!
だって、何が付いてるか気になりますよ!
皆さんはどうです?買います?買わない?

20:53 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 回復~

今日1日休みのおかげで風邪がだいぶ良くなりました!
休みが潰れたのは痛いですが、おかげでかなり調子が良いです^^
でも、治りかけなのでまだ油断できないですね!
2,3日ゲームやってないので、進めたいと思います。

20:54 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 体調不良

最近の天候のおかげで、風邪引きました・・・
天候以外にも仕事の疲れなどもあり、そんなに体調は良くなかったんですが・・・
正直な所、えらくてしょうがないです!
家に帰ってもゲームやる気も無い状態です。
一刻も早く風邪を治したいです!!
20:42 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 朝起きたら・・・

今日は台風だからゲームでもしてようかと思い、朝起きたら・・・
なんと・・・雨止んでる!ではないですか!
天気予報見たら、勢力が弱まり接近する心配もないでしょう。っていうことで、買い物の出かけました~
今日の買い物はコチラ↓



CD3枚買いましたね!
ザ・ベスト・オブ・テイルズ
らき☆すたEDテーマ集
島みや えい子 [オー]
本当は、島みやえい子だけ買おうかなと思ってたんですけど、つい勢いで買っちゃいました
他にも、ジーパンやサンダルなど夏物を買って、合計・・・
3万円近く使いました!
流石に使い過ぎたな~と反省しております!
でも、CDはなかなか良かったので悔いは無いです!(嘘)

20:21 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 台風!

今日は、仕事が早く終わり、明日は休みというめったに無いことなので、これは飲みに行くか、遊びに行くしかない!と思ってたんですけど・・・
見事に台風の影響のおかげで大雨のせいで何処にも出かけることが出来ません・・・(涙)
しかも・・・一番接近する時間帯が日曜の昼から夕方頃まで
らしくて、日曜日も全滅ですね・・・
めったに無い日曜休みが・・・最悪です・・・
とりあえず、ゲームでもしてようかな~
16:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 キン肉マン出没!?

事の始まりは先月の半ば頃、後輩の話ではじまり・・・
「先輩、聞いて下さいよ~、最近キン肉マンの格好した奴がチャリでここら辺に出るらしいっすよ!」って・・・
イヤイヤ、何を言ってるんだコイツはってなりますよ!信じる方が無理だっつーの!!
でもね・・・先週、仕事してる時に風船付けた変なチャリが走ってるな~と思って、見て見たら・・・被り物したキン肉マンが走ってたんですよ!!
もう、お客さんそっちのけで後輩呼んで2人で大笑いしましたね
それからは、お客さんにキン肉マン見たことあります?って聞いてみたりして、いろいろと情報を集めたりしましたね~
結構、目撃してる人もたくさんいるらしく、地元ではかなりの有名人!らしいです
できれば、もう一回見たいですね~^^
20:13 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)

 軽く挫折・・・

さぽているなんですけど・・・
やっと詩も調合して歌えるようになったんですけど、今まで簡単の物しか調合してなかった分、後になって大変でしょうがないです!
思い出が足りなくて、ここの所お出かけばかりですね!
でも、お出かけしても何も持ち帰らない時が多くて
軽く挫折しそうな毎日です(涙)
それでも、ブログを見に来てる方のために頑張らないといけませんね!
21:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ひぐらしのなく頃に祭

今、ひぐらしのく頃に祭をプレイしてるんですけど・・・
やっと、鬼隠し編、盥回し編が終わり、これから暇潰し編に入ります!
アニメ以外の話があって面白いんですが・・・
話がたくさんあってクリアするのに時間がかかるんですよ!
まだまだ話がたくさんありそうなので、頑張って最後の話まで行きたいですね!!
21:31 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 Bon Jovi

今日は、TVの「ズバリ言うわよ!」でBon Joviがゲストという事で楽しみにしてました!
いざ、TVが始まると、やっぱりカッコイイ~ですよ!
とても、結成25年目とは思えないぐらい若々しく力強い音楽です!
なんでBon Joviにこだわるかというと・・・
初めて聴いた洋楽はBon Joviだったんですね、その時が今から10年近く前ですかね、友達からススメられた曲で頭の中に残ったんですよ、それからは洋楽メインでいろいろと音楽を聴いてます!!


と、いうことでYou Tube ssでBon Joviで見てみてください!
menuを選ぶといくつか曲が選べます!オススメは・・・
It's My Lifeです!

22:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 お買い物

先日、休みだったので買い物に行ってきました~


買った物は・・・
ドラマCD ひぐらしのく頃に~語し編~
小説     ひぐらしのく頃に~語し編~
漫画     ひぐらしのく頃に~鬼曝し編~
全部ひぐらしですね・・・
完全にひぐらし色に染まってます!でも、良い買い物しましたよ~♪


16:57 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのく頃に解の放送が始まりました~
いや~待ちわびてましたよ~^^
1話見たんですけど、期待通りの出来のよさに感無量です!
新OP・EDもなかなか良く、CD発売したら即買いですね!!
今年の夏はひぐらし解で決まりです。


それと、ゲームのひぐらしのく頃に祭もやってるんですけど・・・
全然進んでないです(泣)頑張って終わらせないと・・・

20:43 | アニメ
comment(0)     trackback(0)

 脳内メーカー

HNで試しにやってみました!結果は・・・



なんか・・・しかないです・・・大丈夫かな?
でも、HNなので気にしないようにしますね!


実際、自分の名前でやった場合どうなるか楽しみです^^



19:11 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 さぽている導入

さぽているを始めて二ヶ月経つんですが、myHPに導入しました!
さぽている始めた頃は、HPも無かったので、詩は最後に調合すればいいか!って考えていたおかげで詩0曲!なんですよ・・・
せっかくうちの可愛い咲が詩ってくれるのに・・・聴けないんです!
なので、これからは詩の調合もして行きたいです^^


コスチュームはそこそこ調合しましたので、と仲良くしてやってください!

17:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 祝・開設♪

初ブログです!!


これからどう更新して行こうかな~っと楽しみな反面・・・俺、本当に大丈夫!?っていう不安もあります・・・


でも、開設したのでボチボチですが、頑張って更新して行こうかな~って思ってます!


 

19:42 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
