
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんでも鑑定団へ

昨日の事ですが、なんでも鑑定団へ行ってきました!
実は、先週欲しいDVDが安く売ってたんですが・・・
給料日前で、お金が無く断念したんですね!
なので、給料が入ったので買いに行ってきました~
買った物とは?

070930_1924~01.jpg

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
まだ発売したばかりなのにホントに安かったんでついつい(汗)
1巻が2400円、2巻が2600円
だったんですよ!
ビックリですよ、他の作品は普通の値段なのに、なんでコレだけは??
それと、いろいろ探してたらこんな物も・・・
幻想水滸史伝
幻想水滸伝ⅤのプレミアムDVDです!
今までのシリーズのプロモ映像とⅠ~Ⅳの108星データなどが入ってます!
これが、480円
でしたね!
マナケミア、ドラマCD
確か、ゲームの初回版に付いてろのかな?違うかも(汗)
全キャラのドラマCDになってます!
え~と、380円
でした!
今回はなかなか良い買い物をしました^^
また時間があるときに探しに行こうと思ってますね
19:54 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 キン肉マンが~!!

過去の記事を見たことある人はわかりますが、
自分の地元で
キン肉マンが出没すると・・・
でね、ついにキン肉マンと出会えました~~!!
今日の朝なんですが、仕事中で、朝の通勤ラッシュの時間で忙しかったんですよ!
そんな中、もう一台お客さんが来たな~と思って振り返ったら・・・
キン肉マン、いらっしゃいませ~!!
もうね、ビックリですよ!
まさか給油しに来るなんて思ってなかったもんで!
他にいたお客さんも驚いてましたね!
今度こそはと思い写真撮ってもいいですか?
といったら、いいですよ~と、写真を撮らせてくれました^^
写真は追記に・・・
今日は秋バージョンでした

more... »

17:08 | 我が地元
comment(3)     trackback(0)

 静岡バトン

静岡バトンなるものを見つけました!
本当に静岡の人にしか分からないかも(汗)
それでも、静岡についていろいろわかりますよ^^
追記を見てくださいね!

more... »

18:43 | バトン
comment(1)     trackback(0)

 アルトネリコ占い

アルトネリコ占いがあったので、試しにやってみました!

yasuさんは、
ミュール タイプです。

ミュールタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

何気なく世界を壊してしまいたいと思っていますね!

yasuさんのラッキーアイテム:
チーズバーガー

なんて言うか、その通りだし!
本当に好きなことにはとことんハマリますね!
もう、それ以外のことは興味無ければ知らなくても別にいいかな?って感じです(汗)
それでも、世界を壊すなんて考えては無いですが・・・?
それにしても、当たりまくりの占いでした!

そういえば、ミュールで思い出したんですが、
アルトネリコのミュール戦ですが・・・
友達はかなり苦戦してたんですが、自分は
容赦なく、フルボッコにしましたね・・・
なんか、詩魔法必要無かったんですよ! 
って、友達に話したら「おまえ、意味分からん!」って言われました(汗)
なので、ミュール戦を見せてやりましたよ!
そしたら、ホントだ・・・って言ってなんか驚いてましたね(笑)
プレイしたことある人はどうでしたか?
20:45 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ゲームは?

今日は給料日~!!
なので、帰りにゲームでも買おうかな?とゲオへ行ったんですが・・・
ゲオって古本もあるじゃないですか!
だから、ちょっと古本コーナーを見てたらね
ZOMBIE-LOANが1巻から最新刊まであって、
最近アニメ見てるけど原作を読んだこと無いなぁ~と思い、
ちょうどいいか!って、
最新刊まで、まとめ買い!!

070924_2041~01.jpg

とりあえずは、ローゼン メイデンの隣に並べてみました^^
なんて言うか、
かなり満足!!
さて、これから読もうかな?
でね、ゲームは?って
漫画に気を取られ、すっかり忘れて家に帰宅・・・(オイッ)

まあ、ゲームはいつでも買えるからまたの機会にでもしようかなと(汗)
おかげで、本棚が埋まりそうに・・・
これから漫画を何処に置こうか迷ってます(泣)
19:22 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 非売品

昨日のつづきになるんですが、
漫画以外にもとある場所で驚くような物も買いました。
とある場所とは、静岡県内にある、
なんでも買います!なんでも鑑○団
という大型リサイクルショップです!
でね、本当になんでもあるんですよ!!
漫画・ゲーム・DVDは当たり前で他にも食玩やトレカさらには古着や靴など、
ありとあらゆる物が店内にビッシリと・・・
なので、普通に非売品の物などもあるんですね!
そして・・・見つけてしまった、とある物を・・・
それが、コレ

070923_2047~01.jpg

ひぐらしのく頃に 猫し編
たしか、ひぐらしのDVD全巻購入特典ですよ!
オークションなどで見ても、3~4万円ぐらいしてますよ!
欲しかったけど高すぎて手が出なかった物です。
じゃあ、いくらで買ったかって?
値段を見てビックリ!!
お手ごろ価格の980円でした!!
もう、速攻で買いましたよ(笑)
と、このお店結構宝物が眠ってるので暇があれば足を運んでいますね^^

19:53 | 我が地元
comment(4)     trackback(0)

 本日の

休みの日は必ず本屋へ行ってます。
なので、本日の購入品は・・・

070923_2026~01.jpg

この3冊!
Fate/stay night 4巻
MELTY BLOOD 3巻
夜桜四重奏 3巻
ですね!
どの本も発売を楽しみにしていたので、読むのが楽しみですね^^
20:35 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 ショック・・・

最近起きた事件のせいで
ひぐらしのく頃に解
のアニメ放送が中止に・・・
かなりのショックですね!
しかも、一番面白いとこなのに・・・
そもそも、あの事件は加害者がひぐらし好きなだけで、事件とは関係無いですよ! 
しかも、サイトはアクセスが集中しすぎて入れないし!
これからどうなるんだろ?
はぁ~・・・参ったね(泣)
20:46 | アニメ
comment(4)     trackback(0)

 PSP

本日は新型PSPの発売日ですね!
自分はと言うと、給料日前で金欠状態ですね(汗)
それに、通販で予約しようかな?と思ったんですが、
どこを探しても
売り切れ状態!で次回の入荷も未定
なので、諦めてましたね~・・・
それでも、帰りにあるかな?と、思いゲームショップに行ってみたら
普通に売ってるし!!
さて、どうしたもんか?無ければ諦めも付くけど、売ってるもんな~
仕方ない、クレジットカードで買うかと決断!
普段は使わないからたまにはいいかってなり購入~

070920_1836~01.jpg

全色あって迷ったけど、が好きなんで青を購入しました^^
とりあえずは本体とメモリースティックを買っただけで、
ソフトは買って無いんですよね・・・
結構やりたいゲームが幾つかあるので何を買おうか迷ってます!
19:16 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 届いた~

通販で注文していた商品がやっとのことで到着~
それが、こちら・・・

070919_1702~02.jpg

「yours」&「Thanks/you」
yoursの箱の大きさには、ちょっとビックリしましたが・・・
今も聴きながらブログを更新中です!
もうね!最高~ですよ!
待ったかいがありましたね^^
17:50 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 プロ野球バトン

プロ野球も終盤に入り、優勝争いが激しくなってきた今日この頃
遅いかもしれないけど、プロ野球バトンを・・・

1 セリーグで好きな球団
『大洋ホエールズ→横浜ベイスターズ』一筋です!
小学生くらいからのファンですね、すでに15年ぐらいの付き合いです^^

2 パリーグで好きな球団
『福岡ソフトバンクホークス』ですね
今までは、パリーグにはそんなに興味無かったんですが、
今年、横浜とホークスで、多村選手と寺原投手がトレードされてから興味が出ましたね!
現在、日ハムと2ゲーム差なので頑張ってほしいです


3 現役で好きな選手
とりあえずは横浜限定で。
野手では
石井選手・相川選手・村田選手・吉川選手
それと、やっぱりこの人は外せないですね!
男・佐伯選手は一番好きな選手ですよ~


投手では。
リーゼントエースの三浦投手を始め、
ハマのおじさんこと、工藤投手・ソフトバンクからトレードで来た寺原投手
それに、中継ぎのクワトロKこと、川村投手・木塚投手・加藤投手
そして、忘れちゃいけない、クワトロKのKこと、クルーン投手!

と、このようにキリが無いので止めときます・・・
1つだけ言えることは、ベイスターズの選手は全員好きです!


4 OBで好きな選手
OBと言うか98年メンバーには感動しましたね(涙)

「何が何でも1度は優勝して欲しい」という夢が叶いましたので・・・
本当に凄かった!忘れられないですよ
やはり、大魔神・佐々木投手ローズ選手は忘れられないです

5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
ん~、そうですね~・・・
阪神のアニキ・金本選手ですかね?
阪神はアニキ次第だと思ってますので・・・


6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
ソフトバンクの和田投手ですね、出所が分からない独特のフォームの投げ方を打席で見てみたい
それと、阪神の藤川投手ですね、アノ怖ろしい火の玉ストレートを間近で

後は、やはり!佐々木投手のフォークとクルーン投手のストレートを一度・・・

7 行ったことのある球場

ナゴヤドーム、東京ドームですね
地方でしたら、浜松球場、草薙球場ですかね?←思いっきり地元です・・・


8 行ってみたい球場
もちろん!横浜スタジアム
に一度は行きたいです!
それと、甲子園球場にも行きたいです!


9 日本のプロ野球に一言!
一言だけ
「ファンあってのプロ野球!」
ですね!
最近は、メジャー・メジャーと皆して海外ですよ!
おかげで、プロ野球の人気低迷~だと!
いい加減なことばっかり言いやがって!
そりゃ~、メジャーへ行くのは本人の自由だけど、
もう少し、日本のプロ野球のことも考えてほしいです・・・


10 バトンを回す人
アユスケさん、時間があれば是非お願いしたいです
他は・・・野球好きな方はどなたでも!

と、このようにかなりの横浜バカです(笑)
16:34 | バトン
comment(1)     trackback(0)

 飲んだ~

昨日の夜は飲みに行ってきましたよ~
久々にも飲みに行くのでテンションかなりハイでしたね!
でも、本当は行きつけの焼き鳥屋に行こうと思ってたんですが・・・
何せ、店が小さく20人ぐらいで満員になる店なんですよ。
埋まってなければいいな~と心配意しつつ店に入ったら
スーツ姿のリーマン達に占領されてた!!
仕方ないので、やむなく撤退(泣)
あそこの焼き鳥、どうめ~のに・・・
さて、どうしようか?と友人と話しながらブラブラと歩き、
それじゃあ~、隠れ家風の居酒屋があるだよ、と友人が
もう時間も時間だったので、早速その居酒屋へ
何が隠れ家?と思いつつ店に入ったら納得!
全部、個室になってた~
なかなかお洒落な感じの店ですね!
それでも、酒が入れば関係ない!
軽いドンチャン騒ぎでしたね(笑)

070915_1833~01.jpg

飲めや食えやで、お会計がえらいことに・・・
2人で15,000円弱て!!
さすがに、焦ったな~・・・
それでも、楽しかったからいいか!
19:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 アニメイトへ

先日書いた通り、アニメイトへ行って来ましたよ~
ただね、店の場所を数回移転してるんですよ、その度に
規模が縮小されてるんですね・・・
しまいには店が無くならないか心配ですね(汗)
それでも、アニメイトと言うだけあって、品揃えはなかなかでした^^
とりあえず、漫画とCDを購入~

070915_1325~01.jpg

ぼく、オタリーマン。 2巻
絶望先生 十巻
FAIRYTAIL 6巻
それと、CDも

070915_1326~01.jpg

you 雪野五月
人として軸がぶれている 絶望先生OP
Elysion Sound Horizon
の以上ですね!
まぁ~・・・今日も買ったなぁ~
本当なら、CD聴きながら漫画見ようかなと思ってたんですが、
これから、友達と酒を飲みに・・・
漫画のつづきが気になるんですが、お預けです(泣)
それでも、最近は1人で晩酌してたので、久々に街まで飲みに行くので楽しみですね~
漫画とCDは時間がある時にでもして、飲みに行ってきます^^
15:36 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 休みだ~

やっと、仕事終わった~!
明日は休みだ、嬉しいな♪
えっ、世間様は3連休ですが・・・
へー、そうですか~
でも、そんなの関係ねぇ!!(笑)
1日休みがあるだけでもありがたいですよ!
さてと・・・
明日はどうしようかな~?
久しぶりに、アニメイトにでも行こうかな?と
でもね、街まで行くのも結構面倒くさいし、
車は車高低くしてあるから、立体駐車場には入れないので、駐車場は限られるし、
さらに、駐車料金まで取られるからな~・・・
ただ、何が一番問題かって、他に行く所が無い!!
街中寂れすぎ!服やにしろ何にしろ他行ったほうが揃ってる!
それでも、しばらく行ってないから、掘り出し物があるかも!
20:44 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 疲れ・・・

9月に入り、セミの鳴き声から鈴虫の音色に変わって過ごしやすくなった今日このごろ、
自分は・・・
夏の疲れが、今になって・・・
と、今週はかなりしんどいです(泣)
そもそも、夏の疲れて!
10代の頃はそんなこと無かったのに・・・
年取ったんだな~と・・・
えっ!何っ?まだ若いっつーの!!
でもね、10代の時ほどは無茶しなくなったな~
徹夜で走り行ってそのまま仕事したり、朝まで飲んだりしたのに・・・
今そんなことしたら、
たぶん、ぶっ倒れるかも(笑)
とりあえず、明日仕事行けば休みなんでもう1日頑張ろう~
20:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 財布を

広告を見てたら秋のバーゲンという文字が!
財布や靴などが良い感じに安くなってるの、ちょうどいいから財布でも買おうかなと。
今の財布もだいぶボロボロだったので
グッドタイミング♪でしたね(笑)
それで、迷いに迷った結果、これだっ!と選んで買ったのが・・・

070910_1923~01.jpg

この財布!!
長財布は好きではないので折りたたみの財布にしました!
お金と相談?して、チョットいい財布にしようかなと・・・
なんて言うか・・・
軽く無理したかな?
って思ってますね(汗)
今月の20日に新型PSP買おうかなと思ってたんですが、来月にしようかな・・・
さすがに少しえらいな~
20:27 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 休み

今日は仕事が休みなので早速本屋へ
本日の購入品・・・


070908_1256~01.jpg

らき☆すた 5巻
小説版 ひぐらしのく頃に
第一話~鬼隠し編~(下)
の以上です!
ひぐらしは、上巻買ったけどまだ読んでない・・・(汗)
早く読まなければ!
なかなか小説やラノベ読んでる時間がなく溜まる一方で・・・
なら、今から読めって?
そうしたいんですが、もう少したったら
遊びに出るので!
なので、最近プレイを始めたTOD2も全然進んでない・・・
少しでもいいから、ゆっくりする時間が欲しいな~
とりあえず、遊び行こ!!
14:15 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 台風!

静岡台風直撃!!
だそうです。
なので、朝からかなり天候が荒れてます・・・
横殴りの雨のおかげで、びしょ濡れになりながら仕事してました(泣)
こんな天気でも仕事だなんて・・・学生みたいに休みたいですよ~
それでも、静岡にもっとも接近するのは、今晩から明け方らしいので明日は天気が良くなると思っていますが・・・
とりあえず、早く台風よ去ってくれ!!
17:39 | 我が地元
comment(1)     trackback(0)

 タワー・・・

CDを買ったらとりあえず、上にどんどん乗せていくのでなんか凄いことに・・・
しかも!7月、8月、今日までの2ヶ月の間にタワーに・・・

070903_1737~01.jpg

とりあえず、
左側がアルバム、右側がシングル
と、分けてみたんですが・・・
明らかに買いすぎ!!
しかも、通販でさらに3枚注文中~(汗)
だから給料日前お金なかったんだな、うん!
これからは少し控えて買おうかな・・・
20:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 Sound Horizon

以前、記事に書いたのですが、もうね・・・
Sound Horizonにハマってます!
なので、今日の仕事帰りに新しいCDを購入してきました!

070903_1741~01.jpg

今日は2枚購入~
「少年は剣を・・・」&「Elysion」
前回買ったCDよりも古いCDなので、どんな曲が入っているか楽しみです^^
とりあえず、今から聴こう~~!

17:56 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ロックンロールバザール!

先日は、静岡で初となる
「ロックンロールバザール!in静岡」
ロック好きの自分にはたまらないイベントなので、もちろん!行ってきました。
ただね・・・バザールがあること忘れてて家を出たのが16時!
そして、駅に着いたのが17時ですよ・・・
なので、時間も無く仕方ないので新幹線で静岡まで(汗)
でも、新幹線って早いですね!
30分弱で着きました。
そして、いざ会場へ・・・
でもね、静岡市に来たのは5~6年ぶりだったので、会場の場所が分からず(泣)
それでも、交番で場所を教えてもらいなんとか到着!!
今回の目当ては
「NIRVANA」か「NIRVANAのカート・コバーン」
のグッズを目当てに
目当ての物はそんなに多くなかったですが、探してた物もゲットー !!
それが、こちら・・・

more... »

20:02 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
