
--:-- | スポンサー広告
-    -

 疲れた!

怖ろしい一日だった!
明日、11月から
ガソリン大幅値上げ!!
なので、今日は大混雑でした(泣)
特に夕方からは酷く、あれ?外まで車が並んでる・・・
なんて状況に・・・
皆そこまでして燃料入れますか!
しかも、少ししか入らないのばっかりで!
さすがに疲れたよ・・・ホント・・・
20:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 夏以来

今日、夏以来に会った一番とも言って良い友人が帰ってきた!
と言っても、帰り際に燃料入れに寄ったそうですが・・・
久々に会って積もる話もいろいろとあったんですが、
仕事があるので、そんなに長居はしてきませんでした。
それでも、15分くらい話をして、
最近はどうよ?など、いろいろ話せて良かったですよ^^
でも、何が一番嬉しいかって、
趣味が結構同じとこ!
今の地元の友人達はアニメや漫画が好きなのが少なく、
話できるのがいないんですよ(泣)
知っててもジャンルが違ったりして話がかみ合わないなんてことも・・・
なので、同じ話ができる友人が入るか入ないじゃ全然違うなって思いますよ!
20:39 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 最悪・・・

バイト募集のために写真を撮ったんですよ。
で、今週からバイト雑誌に掲載されるとのことで、
早速コンビニへ行って雑誌もらってきて見たんですが・・・
写真写り、最悪でした・・・
撮る時のタイミングが合わなかったらしく、
中途半端な顔に(泣)
いつまで掲載されるか分からないので、
できれば、撮り直ししてほしいですよ・・・
これじゃあ友達にも見て見てなんて言えませんね!
こんな写真を見て募集が来るかどうか不安ですよ(笑)
19:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 さてさて・・・

え~~~・・・
アルトネリコ2にすっかりハマってブログの更新をしてませんでした(汗)
給料も出たので買い物に行ってきました。
今日はなかなか買いましたね・・・

071028_1458~01.jpg

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3,4巻
2巻買ってから、買うの忘れてたのでまとめて購入~!
ARIA ボーカルソング・コレクション
このCDマジ最高!!
後、ピアノソングもあったので買うか迷うな~(まぁ、買うけど・・・)
それと、漫画ですね!
涼宮ハルヒの憂鬱 5巻
日常 2巻
WORKING! 4巻
SOUL EATER 10巻
ですね。
黒の契約者は買ったのはいいけど、アルトネ2のおかげで見てる暇が・・・
漫画も積まないようにしないと(汗)
17:04 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 きたあああああああ!

今さっき届いた~!!
ガストショップで予約してた、
アルトネリコ2【CD】最強DXコンボ!
ついに来たって感じですよ!
最強DXコンボなので、1万円したので高かったんですが、
どうせ全部買うんだから、まとめて買っちゃえってと思い勢いで買いました。
いろいろと特典付きです^^

071024_1501~01.jpg

アルトネリコ2サントラ
「焔~ホムラ」ヒュムノスコンサート「澪~ミオ」ヒュムノスコンサート
さらに・・・
「焔・澪」同時購入限定DXケース「ヒュムノケース2」
サントラ初回特典「ヒュムノート2」
「焔~ホムラ」初回特典「プレミアムブックレット」
「澪~ミオ」初回特典「プレミアムブックレット」
オマケでガスト、オリジナルのクリアファイルと、かなり豪華な感じに!
とりあえず、どれから聴こうか迷います(笑)
そして、明日はゲームの発売ですね!
明日は仕事なので、帰り次第すぐにでもプレイですよ!
15:30 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 痛い・・・

日曜日ぐらいから、肺が痛い・・・
そんなに酷くは痛くないが、チクチクとしますね(泣)
まぁ、原因はなんとなく分かっているんですが・・・
多分、
タバコですよ!
ストレスや何やらで最近さらに吸う本数が増えてるので・・・
これは
禁煙しないとマズイかな?と思ってるんですが、
きっと無理だと・・・(汗)
過去に何度かチャレンジしたけど、直ぐに挫折しましたよ・・・
禁煙は無理だとしても、本数減らすことはできそうなので、まずはそれからですかね・・・
減らしただけじゃ意味が無いと分かってますが・・・
21:18 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 ARIA The ANIMATION

やっと、1期分のARIA The ANIMATIONを見終わり、
2期の
ARIA The NATURALを見始めたところです。
見た感想としては・・・
同じ話でも、原作と少し変えたり、オリジナルストーリーやオリキャラなど出てきて、
う~ん・・・と少し戸惑いましたが、これはこれで、ありかなと思いましたね!
アニメになっても、灯里の
恥ずかしいセリフはちゃんとありましたね(笑)
漫画を読んでても少し恥ずってなるのに、アニメになって声優さん達がセリフ言うと、
見てるこっちも漫画以上に恥ずかしくなりますね・・・
ツッコミたくなる藍華の気持ちが分からないでもないですよ(笑)
でも、一番良かったのは歌ですかね!
1期と2期のOPの「ウンディーネ」と「ユーフォリア」両方とも、凄く良いですね。
でも、それ以上に驚いたのが、
アテナ先輩のカンツォーネですよ!!
聴いてて、これは凄いなと驚きましたね~
たしか、CDが出てるので買いそうな勢いです(汗)
さらに、3期の制作も決定したので、でっかい楽しみ!ですよ^^
その前に、2期を見なくては・・・
20:05 | アニメ
comment(0)     trackback(0)

 秋晴れ!

実は・・・ペットが占う今日の運勢☆彡でこんな結果が・・・
たろー占い ≪仕事運なし≫
と、出てたんですが、当たってる!!
仕事事態は暇な一日で、特にトラブルも無く終わったんですが・・・
でもね、
天気良すぎ!!
朝から雲1つ無い
秋晴れ
ですよ!
空は高くて日が昇るにつれ、気温も上がってきてポカポカ陽気ですよ・・・
もうホントに絶景かなってぐらいの
澄み切った青空
、仕事するような日じゃないですよ(泣)
凄い損した気分ですよ・・・
こんなにいい日は滅多に無いのに・・・
遊びに行きたかったな~
たろー占い、恐るべし!!
20:40 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 閉店・・・

普段利用してる本屋が明日閉店します・・・
開店した時から利用してたので寂しいですね(泣)
明日は一日仕事なので終わってから行く元気が無いと思うので(汗)
早番だった今日、最後の買い物に行ってきました。

071020_1656~01.jpg

HOLiC 12巻
BLACK LAGOON 7巻
この2冊は楽しみに待ってましたよ!
BLACK LAGOONは、やっと新刊出たって感じですね。
それと、CDを・・・
abingdon boys schoolの1stアルバム
これは、初回版があったのでついつい買ってしまいました・・・
初回版の言葉に弱いです(汗)
それでも、「HOWLING」以外は聴いたことが無かったのでちょうどいいかなと(笑)

後、ゲオにも寄ったんですが、
アルトネリコ2のPVが流れてて、おもわず足を止めて見てましたね・・・
今回もかなり期待できそうな感じだったので、早くプレイしたいですね!
あと少しで発売なので楽しみです^^
18:33 | 買い物
comment(4)     trackback(0)

 流石!

とんねるずの食わず嫌いのゲストに大泉洋が出てたのでついつい見てしまった。
やっぱりあれだね・・・
流石、大泉洋!!笑える!
あの人は笑いの神ですよ^^
いや~久々にTV見てて笑ったな~
最近人気のある芸人より全然面白いですね!
やべっ、水曜どうでしょうが見たくなってきた・・・
22:03 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 研修会

今日はタイヤメーカーからスタッドレスタイヤの研修会があるので、
仕事を少し抜けて行ってきました。
研修といっても、タイヤの構造などの説明を聞いてただけなんですが、
いろいろと知らない事もあったので、いい勉強になりましたよ!
でも・・・自分の住んでる地域は
非スタッドレス地域なんですよ・・・
雪もほとんど降らないんですよ!
去年は特に酷く、雪降らなかったし!
なのでお客さんはどうしても限られるんですよね
スキーやスノボ、温泉などの山へ行く人や、
営業車で遠出する人に限られるので、なかなか難しいです(泣)
正直言って需要はかなり低いですよ・・・
それでも、メーカーがわざわざ研修会を開いてくれたし、
これからスタッドレスのシーズン本番に入るので、
期待に応えるよう少しでも頑張っていきたいですね^^
16:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 やっと届いた・・・

予約してから2ヶ月・・・やっと、やっと届いた~!!

071017_1918~01.jpg

DRAMA CD ALL AROUND TYPE-MOON
アーネンベルネの一日
夏コミに行けなかったので通販で販売するのを知り、速攻で予約したのに、
なかなか来なくてどうしようかなと思ってましたよ・・・
ていうか、
アニメイトに普通に売ってたし(泣)
まぁ届いたのでいいんですが・・・
でも、楽しみにしてたよ!
なんたって、
8作品、28人に及ぶキャラクターが入り混じりのドラマCDですからね!
TYPE-MOON好きにはたまんないですよ^^
ただ・・・3枚組みなので1日で聴けそうにないので、時間がある時に少しづつ聴いていきますよ^^

19:41 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 久々に

アルトネリコ2の発売まで10日切りました~!
なので、久々にアルトネリコをプレイ中です。
と言っても最初からやる気は無く・・・
とりあえず、どこまで強くなるかチャレンジしてますね!
なので、ちょっとライナーのステータスを・・・
こんな感じですね

071015_2035~01.jpg

結構頑張ってみました(汗)
ちなみに、パワードは・・・

more... »

20:23 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 死の恐怖!

今日、友達が仕事帰りに燃料を入れに寄ったんですが、
帰る時にこんな物を置いて行きました。

071008_2056~01.jpg

チロルチョコドリンク!
もうね、嫌がらせですよ(笑)
俺がチョコなどの甘いものがダメなのに、分かってて置いて行きやがった!
ホント、死の恐怖!!ですよ
それでも買ってきてくれたので、まぁ飲んでみました。
飲んだ結果・・・
やっぱりダメだった・・・(泣)
溶かしたチョコをまんま飲んでる感じですよ!
口の中が甘ったるくて最悪ですね・・・
心なしか気持ち悪いような・・・
もう、2度とは飲まんね!!
多分、甘いものが好きな人は美味しく飲めるとおもいますが?
甘い物が苦手な人は飲まない方がいいですよ!
19:39 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 日曜日でも!

世間一般の社会人や学生の人たちは、大体休みなんですが、
自分の場合は仕事上、出勤してる日の方が多いです・・・
まぁSSで働いてるので仕方ないんですが、
それでも、
日曜休みが極端に少ない!!
なので、平日休みが多いんですよ。
友達から言わせると、
平日はどこも空いてて良いじゃん!
と、言うんですが・・・・
その代り、お前ら皆仕事してて俺1人じゃつまらんっての!
しかも、日曜日に遊びに行くか!って誘われても
仕事だから無理って謝ることも多く(泣)
友達には迷惑ばかりかけてますね・・・
でも、燃料入れに来てくれたり、差し入れ持って来てくれたりして、
何だかんだで日曜に仕事してても楽しいですね^^
これも全部、友達のおかげです!
20:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 カレンダーメーカー

新たにカレンダーメーカーがあったので試してみました!
結果・・・

yasu.png

休みしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
どんだけだよ、俺の1ヶ月!!
ダメダメな人間じゃん(笑)
でも、12日は休みだけど会議って!仕事じゃないの? 
あれっ?一応、社会人だよね?
なのに休みばっかりですか・・・
もしかして、窓際に机があったりしますか?
特にやることもなく、日なたぼっこですか!
しかも、31日はホテル
って、何するの?
すげ~無茶苦茶な1ヶ月だな~・・・
実際、休みは欲しいけどさすがにこれは嫌だな~!
19:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 読み終わった~

この前まとめ買いしたARIA」をやっと読み終わりました!
なんていうか・・・
最高にいい話!!
もちろん、面白いですよ~
でも、それ以上にいい話が多く、目に涙が・・・なんて話も幾つか。
特に最新刊の最後は感動しましたね(涙)
漫画自体はゆっくりとそしてのんびりしてるので、
最近忙しい自分には心を落ち着かせてくれる漫画です。
それに、読んでいても飽きないしむしろ続きが気になる漫画です!
絵も綺麗で癒されますね^^
こんなに涙をさそう漫画は「神戸在住」を読んだ以来ですよ!
あの漫画はタイトル通り神戸の事を中心に書いているんですが、
阪神淡路大震災の話は特に泣きそうに・・・
古本屋などで見かけたら読んでみてください!イチオシですね~
話がズレましたが、ARIAはアニメにもなってるので時間がある時にでも、
少しづつ見ようと思います。
19:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 集中工事

今年もまたこの時期が・・・
東名集中工事!!
今週から来週にかけて東名高速の工事です!
おかげさまで今週に入ってから仕事が思いっきり暇になりました。
普段は東名を利用するお客でばかりで、毎日忙しいのに、
この時期だけは皆、国道やバイパスに流れるので車の量が少ないです。
それでも、渋滞情報を聞くとかなり凄いことになってますね・・・
なので、時間の流れがかなり遅く感じます(泣)
でね、うちのSSはお客さんが入ない時は、中で待機なんですよ!
今週は暇なんで、体は楽なんですが、
タバコばかり吸ってますね!
普段なら考えられない状況ですよ!
と言っても来週までなので、今のうちにのんびりしときます。
工事が終われば、また忙しい毎日がやってくるので・・・
20:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 お土産~

会社の人が連休中に、
ディズニーランド&デイズニーシー
へ行くので、お土産なにがいい?と聞かれ、
それじゃあ、
プーさんのぬいぐるみでと言ったら・・・

071009_2019~01.jpg

ホントに買ってきてくれた!!
しかも、
プーさん、ハロウィンバージョン!
いや~、まさかホントに買ってきてくれるとは思ってなかったです(汗)
でも、可愛いです^^
どこに置いとこうかな~
20:35 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 衝動買い!

やっちまった~!!
勢いで買いすぎた!!

071008_2051~01.jpg

え~と・・・
CODE SPEED アニメトランス BEST
大人気アニソンが超高速トランスに・・・
ほとんどしってる曲ばかりだったので、つい(汗)
聴いてみたけど、なんか笑える!
この曲がなんでこんな曲に!って、なかなかつっこみ所満載ですね。
それと、漫画を・・・

more... »

21:12 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 帰りに

世間は3連休でも、自分には関係なく今日も仕事ですよ・・・
連休中とあってなかなか忙しい日でしたね!
それでも、帰りに本屋へ寄ってきました。

071006_2117~01.jpg

キノの旅 11
銀魂 二十巻

ひぐらしのく頃に~綿流し編(上)~
の3冊ですね!
キノの旅は待ってたよ!発売するのを、どんだけ楽しみにしてたか!
ひぐらしはまだ、鬼隠しの上までしか読んでない・・・(汗)早く読まなければ・・・
とりあえずは銀魂読んでからにしよう~

明日は休みなんで、古本屋巡りでもしようかな?
20:51 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 秋祭り!

昨日から明日まで、地元では秋祭りの最中です!
この秋祭り、別名「秋の収穫祭り」とも言います。
秋の豊作を祝う祭りだそうで、地元ならではのお祭りですね!!
と、言っても屋台の引き回しなんですがね(汗)

071005_2055~01.jpg

自分の家の前を屋台が通ったので写真を撮ってみました。
子供たちが屋台を引っ張ったり、御囃子の音など聴いてると、秋なんだな~と実感しますね!
なので、今週と来週は至る町内で秋祭りなので、なかなか賑やかですね^^

でも、自分は秋祭りよりも、GWにある凧揚げ祭りの方が楽しみですね(笑)
凧揚げ祭りは、来年のGWに書きますので、それまで待っててくださいね~!
21:39 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)

 最近は

近頃は見るアニメが無いので、そういえば!まだ見てないアニメがあったので見てますね。
しかも、今月から2期が始まってるアニメ・・・
灼眼のシャナを今週から見てます(汗)
何を今更見てるって話ですよ・・・
確か、放送してたのは2年前ぐらい?だったような・・・
あの頃は、夜になれば車で走り回ってたり、休みの日なども車ばかりいじってましたね!
漫画は昔から読んでたんですが、アニメはホントにここ1年ぐらいから見出したのでまだまだ見てないアニメが沢山ありますね!
シャナですが、思ってたよりも面白いです!
まだ、半分近く残ってるので早く見て、2期を見たいです^^

それと、げんしけん2期も今月から放送です~
げんしけんは自分にとって一番好きな作品です!
これだけは、欠かさずに見てましたよ(笑)
大学に行って無い自分には、ちょっと憧れるような作品です。
でも、実際は違いますよね?
げんしけん、早く見たいな~

20:37 | アニメ
comment(2)     trackback(0)

 CDをいろいろと

仕事の帰りにちょっとCDを買いに行ってきました!
買ってきたCDとは・・・

071003_2044~01.jpg

左から
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
初期のOP、「HOWLING」
2期のOPより初期のOPの方が好きなので・・・

霧の向こうに繋がる世界
ヒュムノスコンサート「オリカ」で歌っている霜月はるか&サンホラのRevoとのコラボCD
これはいろいろと見てたらあったので購入~

エアーマンが倒せない
ニコニコ動画で大ブレイクした曲ですね!
通販ショップで再入荷してたので、迷わず購入(笑)
家に帰ったら届いてました!
とりあえず、エアーマンを聴きながら更新中です~!
21:01 | 買い物
comment(5)     trackback(0)

 進出ならず・・・

何が進出ならずだって?
横浜ベイスターズのプレーオフ進出ならず・・・
昨日の試合、阪神に負けて4位確定となりました(泣)
せっかく阪神が8連敗して横浜が追い上げてきたのに届かず!
悔しいですね~、あと一歩の所まで行ったんですけど・・・
結果は4位ですが、選手達は諦めずに頑張ってくれました!
もう残りゲームが少ないですけど、なんとか5割復帰を目指して頑張ってほしいです。
そして、来年こそは優勝してほしいですね!
21:00 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ???バトン

茜雫さんからバトンが回って来たので早速!
名称不明バトンだそうです
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう? 

とりあえず・・・鳴いとこうかな?鶏だしね

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ)

自分だね、好きな人が入ないだなんて・・・

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。 自分からどうやって謝ってその次に何をしますか? 

ん~・・・、とりあえずは「ゴメン、俺が悪かった」と一言、その後は内緒で!
 
Q4 今日の格言は? 

「頭が痛い!」
なんか一日中、頭が痛かったな~・・・


Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ 

本名ですか・・・秘密ですよ!
生息地は、静岡ですね、最近、静岡バトンをやったばかりなので詳しくはそちらを・・・


Q6 バトンが回ってきたと今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事) 

なれるならなりたいです!
ただ・・・バトンを回してくれた茜雫さんは迷惑ではないですかね?
 
Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません (指と足なども含む)どうしますか? 

耳掻き好きなんで、掻けないなら死にます!

Q8 今日から神です最初に何をする?(女の場合は女神) 

神か~、メンドイので次の人にバトンタッチします!(オイッ)

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?

諦めるよ!!
そもそも、宿題なんてまともにやった覚えが無いんですが・・・

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?

俺の夢を返せ~~!!

最後にお願いですこのバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください

出来るだけ回します
20:53 | バトン
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
