
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんだかんだで・・・

なんだかんだで、2008年が始まって1ヶ月!
早いねぇ・・・(泣)
このままあっというまに1年が過ぎるのかな?
でも、今年は今までとは違い、かなり幸先のいい1年のスタートを切りました^^
今年は去年までの自分とおさらばして、新しいyasuにでもなればいいかな?なんて思ってますが・・・
やっぱり、
前厄・本厄・後厄と、3年間なかなか厳しい年が続いたので、今年はいい年になると思ってます(笑)

皆さんは2008年が始まってどうですかね?
いい年になりそうですか?
20:40 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 早くも・・・

くっ・・・早くも来やがった!
そう、本来なら春頃なのに、今年は早くも
花粉症が!!
何だよ、去年より花粉量が多いって・・・
去年も一昨年もそんなこと言ってたじゃん!
もう勘弁してくれ・・・
でも、大丈夫~去年、お客さんに教えてもらった良い薬が、それがコレ!

080127_1511~01

アルガード鼻炎クールアップ!
どこでも水なし1錠で効果はバツグン!
ただね・・・医薬品なので飲んだ後はもの凄い睡魔に・・・
車の運転中などは危険ですよ!
なので自分は寝る前に飲んでますね。
コレのおかげで夜もぐっすり寝れますよ^^
あぁ~これから大変だ・・・
花粉なんて無くなればいいのに・・・(泣)
20:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 おでん缶

今更なんですが・・・
初めて
おでん缶食べました!

080128_1922~01

なんで今更?って話なんですが、
自分の地元は田舎なんで、なかなか売ってないんですよね^^;
でも、最近近所におでん缶などの、缶専用自販機が設置されて買ってみました~
他にも、
カレーうどん、肉じゃが、筑前煮、ラーメンなどありました。
ちなみに、ラーメンは去年食べましたよ!
でも、おでん缶食べてみたんですが、
思った以上に美味しかったですよ~
ダシの味もしっかりしてて、ちょっとビックリ!
でもね、おでんはやはり
しぞ~かおでんですよ^^
黒はんぺん食べたくなってきた・・・
22:17 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 おっかいもの~♪

今日は仕事が休みなんで買い物に~
買ってきた物は・・・

080127_1508~01

小説 ひぐらしのくころに~祟殺し編~(下)
DARKER THAN BLACKー黒の契約者ー 2巻
灼眼のシャナ 4巻
ペルソナ3 2巻
神戸在住 10巻
獣神演武 2巻
ですね!
神戸在住は待ちに待ったって感じですよ!
でも、これで最終巻なのが寂しいです・・・
面白かったのに・・・
それと、CDを
BEST OF BEST FIELD OF VIEW
BEST OF BEST T-BOLAN
またまた1000円シリーズです^^;
やっぱり、90年代の曲は良いですね~
ちょうど自分が10代だった頃の青春時代の曲なんで(笑)
懐かしいですね~・・・
さて、CD聴きながら買ってきた漫画でも読もうかね!
15:27 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 さむっ・・・

今週は寒かった・・・
1日ごとに気温が低くなって、外で仕事してる自分には厳しい1週間でした(泣)
特に、夜になると冷え込みが昼間とは全然違い、辛かったなぁ・・・
でも、しっかりと防寒はしてるんですが、
どうしても、手だけは防寒できず!
窓を拭くぞうきんが冷たくて冷たくて・・・
手が悴んでしまって痛いったらありぁしない!
寒さの峠も今週ぐらいがピークなのかな?
早く暖かくなってほしいですねぇ
21:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 給料日!

今日は待ちに待った給料日~
嬉しいねぇ!!
今月は正月に遊びすぎて早い段階から財布が寂しいことに・・・
それでも月末までなんとか頑張りましたよ(汗)
しかも、うちの会社は
銀行振り込みではなく手渡しなので、
さらに嬉しいですよ^^
あぁ~今月も頑張ったんだなぁ~って実感できます!
さてと、給料も出たことだし何を買おうかな?
19:39 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 貰った~

お土産で貰いました!

080122_2037~01

名古屋名物、ういろ!
実は、ういろ食べたこと無かったんで楽しみですよ^^
でも、人によって好き嫌いが分かれるそうなんで、どうかな?と思い、
食べてみました~
あれだね、美味い!!
そんなに甘くも無く食べやすくて、ちょっとハマりそうですよ!
しかも、いろいろな味が入ってて美味しくいただきました^^
また、名古屋に行く機会があったら自分用に買ってこよう(笑)
20:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 漫画を

昨日の続きですね!
買ってきた漫画です。

080121_1921~01

FAIRY TAIL 8巻
ツバサ 初回限定版22巻(DVD付き)
の以上です。
FAIRY TAILは面白かった!
マスターの強さは流石ですねぇ
ツバサは、やはり話が急展開すぎてよく分からなく・・・
しかも、DVDはまだ見てないです!
とりあえずはDVD全部揃ってから見ようかなと^^;
ってことは、23巻の発売は2ヶ月後なので発売したらDVD見ますよ!
21:39 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 CDを

なんか、久しぶりに買い物したような・・・
CDを数枚買って来ました~

080121_1919~01

BEST OF BEST「WANDS」
樋口了一 ベストコレクション
~あの頃の僕がいるなら~
CCFFⅦ Originai Soundtrack
FFⅦAC
Originai Soundtrack
の4枚購入~
WANDSは1000円シリーズで発売してたのでつい^^
でも、良いね!WANDS最高ですよ!
樋口了一は、水曜どうでしょうの影響ですよ(笑)
だったら、シングルでいいんじゃね?って話ですが、
他のも聴きたいじゃん!
なかなか良い曲が入っていて買って正解でしたね!
で、CCFFⅦとFFⅦACは言うまでも無く最高でした!
どっちも神ですなぁ

それと、漫画も買ったので明日ぐらいには載せようかな?と思ってます。

19:41 | 買い物
comment(1)     trackback(0)

 どうでしょう

今週は、久々の早番で夕方頃には家に帰ってました。
なので、時間もあるので溜まってるゲームでもしようかな?
なんて思ってたんですが・・・
この前、友人から
水曜どうでしょうを幾つか借りてきて、
今週は帰ったら、どうでしょうしか見てないですよ!
とりあえず、
サイコロ3~自律神経完全破壊~
サイコロ4~日本列島完全制覇~
原付ベトナム縦断1800キロ

まで見ました~
そして、現在は
ジャングル・リベンジ
を、半分見たとこですねぇ
この後、続きを見ますよ!
でも、水曜どうでしょうは面白い!!
大泉洋も、もちろん面白いんですが、
ミスターこと鈴井貴之の面白さも流石ですよ!
さてと・・・続きでもみようかね!
17:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 成人の日ねぇ

今日は成人の日ですね!
昨日、今日と至る場所で成人式が行われてましたねぇ
昨日は、友人達と遊んでて車でブーンって走ってたんですよ、
途中、家の前かな?スーツ着た新成人が写真撮ってるとこを見て、
皆で、
「年取ったなぁ~・・・」って、つくづく思いましたよ・・・
そりゃね、この前成人式だったなぁと思ってて早数年・・・
自分も今年で
26歳ですよ(泣)
今の10代の人たちから見れば、おじさん呼ばわりですね・・・
20歳過ぎてからの1年の速さにホント驚きますね!
まいったね・・・
もう、30歳に片足突っ込んでますよ・・・
残り少ない20代、やり残しのないようにまだまだ遊ばなければ!
18:37 | 未分類
comment(7)     trackback(0)

 配達先にて

GSの店員なので、いろいろと配達など行くんですが、
とある家の犬が、可愛いんですよ!
なので、写真を撮って来ました~

080112_1435~01

コーギー!!
あのね!
配達に行くと、かまってほしそうな目で見るんですよ!
しかも、人懐っこくて近寄っても吼えないんですよ!
なので、いつも配達行くと遊ぶだけ遊んで帰っていきますね(笑)
でも、帰るときは寂しそうに鳴くんですよ・・・
また、遊んであげるからね!
しかし・・・名前まだ知らなかった(汗)
今度、お客さんに聞いてみないと!
19:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 1月からの

1月からの新アニメが始まりましたね~
楽しみにしてた作品が、
さよなら絶望先生2期
ARIA3期
GUNSLINGER GIRL2期
の3作品ですかね!
とりあえず、3作品見たんですが・・・
絶望先生は面白い!
ARIAも、やっぱり面白い!
そして、恥ずかしいセリフも健在してたしね!
ただ・・・GUNSLINGER GIRLが・・・
なんか、期待はずれだった(泣)
せっかく楽しみに待ってたのに・・・
見るのどうしようか迷いますね・・・

他の新アニメはよく知らないので、オススメなどありましたら、
コメしてくださいね~

19:41 | アニメ
comment(0)     trackback(0)

 なかなか進まない・・・

2日の日に届いた、
うみねこのく頃に 第二話
が、全然進んでない・・・
まだ、インストールして15分くらいしかやってない・・・
正月は何かと忙しくて家に入る時間も無く、
あっという間に1週間が過ぎようとしてますよ。
早く進めなければ!
続きが気になってしょうがないですよ~
20:58 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 正月気分が・・・

今週からは、仕事も通常営業に戻り、また普段の生活が始まる中
正月気分が全然抜けてません!
まいったねぇ、何にもやる気しねぇ~・・・
今年の正月はいろいろとありすぎた!
とりあえずは、幸せすぎて仕方ないですよ^^
それに、友人達と遊んでは飲みに行ったりで、
昨日までは寝るためだけに家に帰ってましたね!
そりゃ~正月ボケもしますよ(笑)
それでも、ボケてばかりはいられないので、しっかりとしないといけないですが(汗)
ただ、もう少し正月ボケが治るのは時間が掛かりそうです・・・
このままだと、仕事でミスしそうで怖いです!
20:33 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 容疑者バトン

おはようございます~
最近は朝が早くなったyasuです^^
なぜか?目が覚めてしまいます、年なのかなぁ~??
そのおかげで、体の調子はバツグンですが(笑)
さて、留衣さんからバトンが回って来てので早速

「容疑者バトン」
いったい何をやらかしたんだ俺は?

『誰だ、お前は!?』
yasuだっつーの!

『そこで何をしている!?』
二度寝しようか迷ってるとこだ!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
夢と希望(笑)

『誰を狙っている!?』
もう、ターゲットは仕留めた・・・

『行きたい場所は何処だ!?』
行けるとこならどこまでも

『他に要求があるなら言いなさい!』
まだまだ沢山あるぜ!

『本当にそれでいいんだな!?』
なら、聞いてくれるのかい?

『お前の人生の目標は何だ!?』
今年の目標は達成したさ!

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
だから、達成したって!

『そうか』
分かればよろしい

『お前の横に何がある!?』
見えない何かが・・・(怖)

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
徒歩で1分掛かるか掛からないとこに
家の目の前だ!文句あるかコノヤロー
夜はカーテンしとかないと眩しいんだよ


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
マジっすか!
豚丼もそそられるけど、牛カルビ丼にしてくれ!


『では、最後に合言葉を言え!』
ひぐらし

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
チッ!ばれたか、だがこんなとこで捕まるほど俺は甘くないさ、あばよ~
容疑者になりたい人は持ってってくださいな!

留衣さんありがとうございました~
ちょっと、容疑者になりきれなかった部分もあったけど、面白かったです^^

08:34 | バトン
comment(4)     trackback(0)

 飲んだねぇ

昨日から仕事が始まってるのに、
一昨日、昨日と思いっきり飲んできましたよ(笑)
ホントは昨日は飲む予定では無かったんですが、友人が
焼肉行くぞ~!
って電話が掛かってきてついつい・・・
でもね、飲みたかったの!
飲まなきゃいられなかったんですよ・・・
なんて言うか、悩みを聞いて欲しくて・・・
悩みって言うかタダのノロケ話だったんですが・・・
でも、聞いてくれて嬉しかった^^
嫌な顔せず、応援してくれる友人達(泣)
もう、これで迷うことなく進めますよ!
昨日はホントに有り難う、酔っ払いの話に付き合ってくれて(笑)
自分は良い友人達を持ってるんだなと改めて確認できた1日でした。

18:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 楽しかった~

昨日は静岡へ遊びに行って、21時頃には帰ってきたんですが、
さすがに、一日中歩き回っていたので疲れて寝てしまいました・・・
なんかね、
人多すぎですよ!
午前中はそこまで多くなかったんですが、午後になってからはもう凄い!
メイン通りは人まみれで真っ直ぐ歩けない状態で人を避けながら歩く始末・・・
で、パ○コにいったんですが、中も人まみれで、いやいやいやって感じでした・・・
でも、楽しかったですよ^^
ショッピングしながら2人でのんびりとお買い物~
自分も服買おうかな?なんて思ってたら、
「私が選んであげる!」と、
幾つか選んでもらって買ってきましたよ^^
後は街中をブラブラ歩きながら、気になったお店に入っての繰り返しでした。
でもね・・・
メロンブックスの前を通った時は、やっぱり入りたかったです(笑)
でも、今はダメだと!我慢しましたよ・・・
まあ、今度1人でもいいし友人とでも行くときに寄ればいいんですが・・・
と、こんな感じでしたね^^
なんか、幸先の良い新年スタートになりました!
今年はいい年になりそうかな?

今日の晩は友人と酒を飲みに街まで~
正月休みはゆっくりすることなく満喫しますよ!
明日からは仕事が始まる・・・
気が重くなってきましたよ(泣)
後半日休みがあるんでとことん遊びますよ!

11:16 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 新年!

年も変わりまして
新年、明けましておめでとうございます!
たいしたブログではないですが、今年1年もよろしくお願いします!

さて、今年は数年ぶりに3日まで休みがありますよ~
去年までは、元旦は会社自体が休みで2日から仕事してたんですが、
今年は3連休~!!
嬉しいったらありませんね^^
それでも、明日は静岡へ買い物に行くのでのんびりしてる時間はなさそうですが・・・
しかも、会社の人と行くことになったために、
メロンブックスアニメイトには行けそうにありません・・・
いったい誰と行くよ?って話ですが、
去年お世話になったK姉さんと行くので、ちょっとしたデートなのかな?
本当は1人で行こうかなと思ってたんですが、
そんな話をしてたら「私も行く~」ってなって、まさかの展開に(笑)
明日は買い物に付き合う1日になりそうです。
それでも、普段から仲がいいので楽しい一日になると思っていますよ^^
今日は家でのんびりとつまらないテレビでも見ながら、ダラダラしてよかな?
12:10 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
