
--:-- | スポンサー広告
-    -

 DS版の

6月にDS版の
ひぐらしのく頃に絆の発売が発表されましたねぇ
これは買いだね!!
ただ、今のところ6月に発売予定なので延びる可能性も・・・
その前に、PS2版のひぐらし祭をクリアしなければ^^;
後、半分ぐらい話が残ってたような?
でも、DS版も楽しみだなぁ~

そういえば、明日はPS2版のガンダム無双の発売だった!
う~ん・・・買おうかどうか迷うなぁ~・・・
欲しいって言えば欲しいし、要らないって言えば要らないし!
どうしようかな?

21:20 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 まんが~

そういえば、漫画買ったんだった!
なかなか読む時間が・・・

080225_1930~01

未来日記 5巻
BECK 32巻
絶望先生 12巻
とりあえずはBECKの続きが気になってたので読んだけど、
他の2冊は積んだままです^^;
読まんとかんなぁとは思ってるんだけど、帰ったら疲れてすぐ寝てしまうので・・・
なんしょ、えらくて仕方ない!!
今日も疲れたから寝よ・・・

21:48 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 怖っ!

最近は多忙のために更新がなかなか出来ないです・・・
出来るだけ更新しようとは思ってますがどうなるか?

で、本題ですが、
今日ね、寝てたらね、久々に
金縛りにあった!!
これで、2度目かな?
初めて金縛りにあったのは、や~っと前なので覚えてないですが(汗)
結構金縛りって怖いね!
体が動かないのは分かってたんだけど、
今回は目もあかないからこええのなんの!
でも、金縛りに遭うってことは、よっぽど疲れてるんだな俺!
しっかりと休んでるつもりだったのに・・・

22:28 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 無理だった・・・

体の調子もだいぶ良くなったと思い、仕事に行ったんですが・・・
午前中でノックアウト!!
途中早退して帰ってきました・・・
で、昼頃からさっきまで寝てたので、もういいんじゃね?
ってぐらいに調子が上がってきましたよ~^^
これ以上は会社に迷惑もかけれないので、今日も早く寝てちゃんと仕事出来るようにしないと!
17:19 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 最悪だ・・・

せっかくの連休だったのに、金曜の夜、寝てたら急に腹痛に襲われ昨日、今日とずっと寝込んでました・・・
しかも、吐き気までのオマケ付きときたもんだ!
せっかくの連休が~・・・(泣)
マジで最悪ですよ・・・
2日間寝てたので、調子はだいぶ良くなってきたんで、明日からの仕事には影響無いんですが、
滅多にない連休が、こんなことで終わるなんてガッカリです!
医者が言うには、風邪がお腹に入ったそうらしいんですが、自分では自覚無し!
おかげで2日間、
ウイダーinゼリーしか飲めず・・・
他は何も食べ物を受け付けないので、体重は急に減ったのはいいんですが、
何て言うか、
完全にやつれてる顔に!!
はぁ~・・・最悪な連休だったなぁ~
20:53 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 連休だ~!

明日、明後日と久々に連休ですよ♪
連休なんて、年に数回って言うか殆ど無いので嬉しいですねぇ~
ただね・・・何をやろうかな?と・・・
滅多に無い連休なので過ごし方がイマイチ分からず(笑)
まぁ、明日はとりあえず友人と酒でも飲みに行こうかな?と
日曜はその日になってから考えればいいか!
とりあえずは、朝はのんびりするぞ~!
19:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 バレンタイン♪

今日はバレンタインですね~
去年までは、会社で毎年の恒例行事として、義理チョコを貰ってたんですが、
今年は、それプラス彼女からちゃんとしたチョコをもらいました^^
嬉しいねぇ~♪
しかも、チョコだけではなく、
彼氏特典として、ネックレスまで貰いました!
やばい!幸せすぎる~!
今年のバレンタインは良い日になりました。

来月のホワイトデーは、彼女特典を何にしようか今から迷ってます^^;
気に入る物があればいいんですがねぇ?

20:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 昨日の買い物

昨日は遅くまで遊んでたんで更新不可でしたので・・・
それでは昨日の買い物ですね~

080211_1832~01

小説 ひぐらしのく頃に~暇潰し編~
ミツルギ 5巻
REBORN! 18巻
銀魂 22巻
それと、CDも
ジャック・ジョンソン『スリープ・スルー・ザ・スタティック』
ジャック・ジョンソンは久々のCD発売で楽しみにしてましたよ~^^
ハワイアン音楽でゆっくりしたい時などに聴くには最高の1枚ですね!
漫画、買っただけでまだ読んで無かった^^;
今からCD聴きながら読みますかねぇ
18:45 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 雪・・・

今日の天気予報、静岡県内も雪か雨だったので、
ちょっとは雪を期待してたんですが、やっぱり雨でした・・・
県内でも、他の場所では雪が降ったりしてたんですが、
自分の地元は
全然降る気配ナシ!!
ただ雨が降って寒い1日でしたよ・・・
滅多に雪の降ることが無い場所なので、雪って結構楽しみだったりします!
でも、雪国の人たちは降らない方がいいんですよね?
今は雨も止んで天気も回復に向かってますが、
明日の朝は冷え込むんだろうなぁ~
もしかしたら、道路凍結してるかも!
明日は仕事休みなんで朝はゆっくりとしてようかな?
21:00 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)

 ご当地自慢バトン

久しぶりにばと~んでも!
では、早速~

ご当地自慢バトン

ルール説明
自分の出身地や住んでいる地域について語ってみる

Q1.あなたの出身地もしくは今住んでいるところ
静岡の浜松ですが何か?
 
Q2.そこの名産品やお勧めのお土産と言えば
ん~・・・うなぎだねぇ、最近は浜松餃子なども!
お土産はやはり、うなぎパイですよ^^

 
Q3.観光や遊びに行くならここがおすすめ
おすすめの場所が無いので、とりあえず浜名湖パルパルとフラワーパークで(泣)
 
Q4.注目のイベントやお祭りはこれ
もちろん!浜松祭り(凧揚げ祭り)ですよ!
GWの3,4,5日は中田島砂丘でやいそ~ですね!

 
Q5.自慢できるポイントはここ
遠州名物、からっ風!が・・・
風強すぎ!!
それと、雪が降らない!
 
Q6.ここが変わればもっと良くなるのにと思うのは
街中の寂れ具合!
ホント行く所が無い・・・、週末も人が少ないし、どうしようも・・・

 
Q7.他に気になる地域はどこですか
横浜と北海道!
横浜ベイスターズと水曜どうでしょうの影響ですね!

こんな感じですね、完全に田舎ですよ・・・
やりたい人はどなたでも持ってって下さいな^^

21:45 | バトン
comment(0)     trackback(0)

 お菓子

最近、とあるお菓子にハマってます

080206_2115~01

じゃがおさつ(スイートポテト風味)
さつまいもの甘さが何ともいえない美味しさを♪
ただね・・・
数量限定なんだよね・・・
無くなりしだい終了なんで、さっきまとめ買いしてきました(笑)
せっかく見つけた美味しいお菓子なのに!
また、美味しそうなお菓子でも探そうかね?
20:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 テレビ

自分の部屋にはテレビが無いので買って見ました。
ただし・・・置く場所が無いのでコレに・・・

080204_1926~01

PSP用のワンセグ!
部屋で見るには十分のサイズですよ^^
結構画面も綺麗でバッテリーも2,3時間は持つのかな?
それに、どこでも見れるのが一番嬉しいですよ~
日曜日の仕事の日なんかは1日がかなりヒマなんで、これからはPSPでテレビ見ながら仕事をしようかな?なんて思ってますよ(笑)
なんか、ゲームよりテレビとしての活躍が期待されたます!
21:05 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 申込書!

とある申込書を貰ってきました!
それがコレです。

080204_1925~01

「tasupo(タスポ)」の申込書!
たばこ自動販売機ではこれから必要になるので早速書かなければ!
静岡県は6月から全自販機で必要になるそうです・・・
普段はたばこの買い置きがあるんでいいんですが、
たまに出先などでは自販機で買うこともあるのでこれからは必要になりますよ!
で、申し込み用紙見たんですが、写真や本人確認書類のコピーなど、なかなかメンドクサイですよ(汗)
でも、未成年の喫煙を防ぐものですから仕方ないんですがねぇ~
それでも、実は結構カードが届くのを楽しみにしてる自分がいるんですが(笑)
届いたら実際に使ってみたいですよ^^

本当はたばこなんて吸わない方がいいんですがね・・・
止められない自分がいるのもまた事実です。

19:46 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 行って来ました!

さて、昨日は静岡へ行って来ました!
いや~良いね静岡は、見る場所が沢山あって。
あっという間の1日でしたよ、楽しかった~^^
それに、静岡は
風が無い!
少し曇り空で寒いかな?なんて思って街中歩いてても寒くないったらありゃしない。
自分の地元では絶対にありえない事ですよ・・・
それに、買い物行くにも店の数が多くて、何処へ行くか2人していろいろと迷ったりしてました(笑)
でね、今回はしっかりと見てきました、
『ぐるんぐるん』それがコレ

080202_1203~01

見た瞬間に
「確かに!」ってなりましたよ
水が溜まると左右にぐるんぐるんと、面白い!
ベンチに座り、日なたぼっこしながら少しの間見てました~
ちなみに、自分以外にも写真撮ってた人が数人いましたね~
でもねぇ、楽しい日ほど時間が経つのは早いですね・・・
この日もあっという間に1日が過ぎ去ってしまいましたよ・・・
また近いうちに静岡まで行きたいですね!
19:30 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 明日はお出かけ♪

明日は静岡まで遊びに行ってきます!
たしか、ちょうど1ヶ月前にも行ったばかりですが・・・(汗)
さて、明日はどこを回ろうかな?
ちなみに、デートなので、アニメイトメロンブックスには行けそうに無いですが。
まぁ、それでも静岡の街を楽しんできますよ^^
ただ、今回は1つ気になる物が!!
青葉シンボルロードに通称
『ぐるんぐるん』という物があるらしく、気になるので見てきますね!
先月行った時は、知らなかったので今回はしっかりと見てきますよ~
明日は朝早くから行くので今日は早めに寝ます
19:46 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
