
--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画!

久しぶりに漫画を買いました!
それがこちら~

080427_2317~01

Roman 1巻
BLOOD ALONE 5巻
RomanはSound Horizonのアルバム『Roman』より5曲を漫画化したそうです!
知ってる人にとってはたまらないですよ^^
BLOOD ALONEも発売するのを待ってましたね!!
やっとか!って思い嬉しいですよ~
と、こんなもんですね^^;
ホント漫画買わなくなったなぁ・・・
21:26 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 ファンタ!

自販機で見つけたので思わず買ってしまった!

080427_1537~01

Fanta ふるふるシェイカー オレンジ味
え~と・・・思いっきり振らないと中のゼリーが固まったままで飲めないですよ~
味はまんまファンタオレンジなんですがね・・・
ただね、冷えてるうちに飲まないと冷めたら間違いなく不味い!!
って言うか、ファンタオレンジってそんなに好きじゃないんですよ(汗)
だから、コレもイマイチだったんですがね^^;
グレープ味も出ないかな?
19:28 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 何だなかんだで

何だかんだで、さぽているを始めて1年過ぎました!
しかしよく続いたもんですよ・・・
これも皆さんのおかげで続けることが出来ました~
友達になってもらってる人達にには感謝ですね!
これからも続けられる限りは頑張って行こうと思ってますんでヨロシクです^^

それと、テンプレ変えてみました!
シンプルでカッコイイ
新撰組のテンプレに!

23:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 幾三ブーム!

ニコ動で最近ハマってる吉幾三です!
面白い^^
他のもいろいろと・・・


20:50 | ニコ動
comment(0)     trackback(0)

 忙しい1週間

今週はGW前だけのことがあって忙しい1週間でしたよ・・・
家に帰ってもブログの更新をする気にもならず(汗)
忙しいのは今週だけだと思うんですが・・・

大手企業は早ければ明日からGWらしく、羨ましい限りですよ!
自分は連休は無いですが、2回ぐらいは休みがもらえそうですね・・・
GWですが、地元では浜松祭りが始まるんですが、3,4,5日と祭りが開催されるんですが、
3日間フルに参加出来ないので今年は断念せざるおえないですよ(泣)
遠州っ子としては何が何でも祭りに出たかったんですがねぇ
祭りの話はまた今度と言うことで!
GWは彼女とデートになりそうです

19:39 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 自分の説明書

今日は彼女デートでした^^
で、本屋に行きたいと、何買うのかな?思ったら
A型自分の説明書を買ってましたよ!
彼女A型なんですよ。
で、自分もついでに

080419_2101~01

B型自分の説明書を買いました!
何て言うか、A型の本とくらべると
流石B型、良い事書いてないね!
でも、自分殆どの項目に当てはまっているんですがねぇ・・・
まぁ仕方ないかな?
だってB型ですから(笑)
まだ、A型の本はよく見てないので今度A型の本借りてしっかりと読んでみますかね!
21:17 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 ろくな日じゃ・・・

まぁろくな1日じゃなかったですよ!
朝からテンション↓になることばかりで・・・
ホント最悪な1日だったなぁ~
ここまで悲惨な1日は初めてかも!?
仕事どころじゃなかったねぇ・・・
こんな日はもう懲り懲りですよ(泣)
今日は早めに寝るとしますか!
明日は休みなんで気分転換しますよ

20:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 本日の・・・

どうもこんばんは!
最近はネタが無くて更新が滞ってます^^;
んで、今日もネタは無いんですが、本日の晩飯でも!
まぁ、今日はオカンが遊びに行って家にいないので、
おやじ&弟の3人で
近所のラーメン屋
自分が注文したのは、
チャーハン・餃子・ビール!
キタねこれ!!
もうね、最高の組み合わせ^^
もちろん餃子はもやしの付いてる浜松餃子!
ビールとの組み合わせは至福の一時ですよ♪
何て言うか、完全にオヤジ発言ですね(笑)
でも、餃子にビールって基本だと思うんですが?
と、こんな感じの晩飯でした。
分けわかんないですね(汗)
20:29 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 映画

今日は彼女と映画を見に行ってきました~
何を見たかと言うと・・・
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
何かね、彼女・・・電王だけは好きらしくて自分は無理やり連れて行かれましたよ^^;
それに自分、もともと特撮系などは好きじゃなくて殆ど見てないんですねぇ・・・
なので、電王ももちろん見たこと無く映画は知ってる前程で始まるんでもうさっぱり?
序盤は何とか見てたんですが、中盤からはぐっすり睡眠モード(汗)
終盤のバトルが始まった頃に起きて、見てみたら何かライダー増えてるし!!
もう訳が分からず・・・
映画見終わった後は彼女は、メチャクチャ面白かったとかなりの上機嫌^^
まぁ、今回は彼女が無理やり誘ったんで映画代出してくれて喜んでくれたんで良かったですけどね!
その後は普通にデートをして帰って来ましたよ~
でも、たまには映画も悪くは無いですね!
22:23 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 最近・・・

最近は家に帰るなり、モンハン2G漬の毎日です^^;
なにせ初心者&アクションゲームは苦手なのでまだ慣れるまでには時間が掛かりそうなんですが・・・
とりあえずは、訓練所で特訓ですよ!
で、武器なんですが、とりあえず初心者演習で一通り試した結果・・・
双剣or太刀が自分のスタイルに一番合ってましたね^^
もともと後方支援より前線で戦うのが好きなんで!
現在のクエストは
星☆☆までなんとか・・・
自分なりに頑張ってるなぁ~(笑)
でも、このモンハン2G、1人でプレイするより友人達と一緒にプレイするとさらに面白い!
時間があれば、友人の所行ったり逆に友人が来たりしてなかなか忙しい?日々が続いてますよ~
なんか久々にまともにゲームしてるなぁ~

20:39 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 ガンプラ!

ここ最近は、押入れから発掘されたガンプラを、ずっと作ってました~
確か・・・友人が誕生日プレゼントでくれたやつです!
押入れで1年以上眠ってました・・・^^;
でも、久々に作るとなかなか病みつきになりますねぇ
で、出来た作品がコチラ!

080408_2240~01

MGのボール(08小隊バージョン)
自分的にはなかなかの仕上がりで結構満足^^
それでも、墨入れなどはだんだんと適当になってきてますが・・・
集中力が切れるとだんだんと適当に・・・
休憩を入れながらやれば、もっと上手く出来たと?
これを気に、もう1体作ろうかな?
22:53 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ちっとも狩るか!

発売日に買い逃したモンハンGですが、
当分の間は手に入らないかな?と、思ってたんで諦めてたんですが・・・
今日、友人から電話がかかってきて、
「今、売ってるけどどうする?」って、モチロン「買っといて!」と!
ただ、友人が名古屋に遊びに行ってて、もうすぐ帰って来るとのことで、
ただ今おあずけ状態ですよ^^;
ただね・・・モンハンシリーズやったことないんだよね・・・
まぁ友人がモンハンやるか~と言うもんで始めるんですが、どこまでやれるか?
やれるとこまで頑張ってみますかねぇ~
その前に、友人よ早く帰って来てくれ~!!

20:25 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 経験地雷バトン

え~・・・イヴさんの所で地雷バトンを踏んでしまったので持ち帰ってきました~
では、早速!

経験地雷バトン

★☆ルール☆★   
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。( 分からん物には△を。)


01:入院………………………×(したこと無いねぇ)
02:手術………………………○(左手の小指を・・・)
03:骨折………………………○(上と同じ)
04:献血………………………×(注射嫌いなんで^^;)
05:失神………………………×(ないですよ)
07:しゃぶしゃぶ……………○(昔一度)
08:エスカルゴ………………×(美味しいの?)
09:万引き……………………○(・・・)
10:補導………………………×(ギリギリ・・・)
11:女を殴る…………………×(ダメでしょ!)
12:男を殴る…………………○(ケンカで)
13:就職………………………○(3回ぐらい変わってます)
14:海外旅行…………………○(高校の修学旅行)
15:ギター……………………△(ベースならなんとか)
16:ピアノ……………………×(弾けるなら弾いてみたい)
17:バイオリン………………×(無理!)
18:眼鏡………………………×(視力だけは良いんですよ)
19:オペラ鑑賞………………×(絶対に寝る)
20:テレビ出演………………○(昔一度)
21:パチンコ…………………△(今はしてない!)
22:競馬………………………×(馬は大好き~)
23:合コン……………………○(数える程度)
24:北海道……………………×(行きたい!)
25:沖縄………………………×(行きたい!)
26:四国………………………×(う~ん?)
27:大阪………………………×(なんか、疲れそう・・・)
28:名古屋……………………○(毎年行ってます)
29:エスカレーターを逆走…○(中学の時に数人と)
30:フルマラソン……………×(殺す気ですか!)
31:自動車の運転……………○(少しは自信あり)
32:10㎏以上の減量…………○(正に今!)
33:交通事故…………………○(やっちゃった・・・)
34:一万円以上拾う…………×(無い)
35:一万円以上落とす………×(それも無い)
36:徹夜で遊ぶ………………△(今はキツイ・・・年だねぇ・・・)
37:ピアス……………………×(一回本気で迷った)
38:50万円以上の物を貰う…×(お金じゃないよ)
39:ラブレターを貰う………×(欲しいかも?)
40:一目惚れ…………………○(今の彼女♪)
41:幽体離脱…………………×(カンベンを・・・)
42:先生に殴られる…………×(実は無かった)
43:徒競走で一位……………×(後ろから数えたほうが・・・)
44:妊婦に席を譲る…………×(電車やバスなどは滅多に乗らないんで)
45:他人の子供を叱る………×(叱れないなぁ~)
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…○(あれは焦った!)
47:同棲………………………×(したい!)
48:ストリート雑誌に載る…×(無理な話だ)
49:2m以上から落ちる……×(恐いって)
50:学級委員長………………×(メンドーなことはしない)
51:恋人が外国人……………×(外人はありえん!)
52:刺青………………………×(さすがにダメだろ)
53:ナンパ……………………×(ナンパに行くのがメンドイ)
54:逆ナンパ…………………×(されてみたい)
55:ディズニーランド………○(小学校の修学旅行で)
56:一人暮らし………………×(メンドイ!)
57:スキー……………………○(二度とやらん!)
58:スノボ……………………×(やらんって!)
59:サーフィン………………×(これもやらんって!)
60:異性に告白………………○(今の彼女に)
61:同性から告白……………×(カンベンを・・・)
62:中退………………………×(ないよ~)
63:留年………………………×(なんとか卒業^^;)
64:浪人………………………×(大学進学してないんで)
65:喫煙………………………○(吸いはじめて早数年)
66:禁煙………………………△(直に挫折したっけ)
67:酔って記憶を無くす……×(潰れても記憶はあるんだよね・・・)
68:飲酒運転…………………×(それは無い!)
69:保証人……………………×(ダメだから!)
70:幽霊を見る………………×(霊感無いんで)
71:先生を殴る………………×(それはしなかった)
72:親を殴る…………………×(親は殴っちゃダメでしょ)
73:食中毒……………………×(な~い)
74:無言電話…………………×(無言電話するぐらいならかけない)
75:ピンポンダッシュ………○(昔、よ~やったっけね~)

まあこんな感じですね。
割と普通な感じかな?
これを見た人、次はあなたの番ですよ~

21:23 | バトン
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
