
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しばらくの間・・・

どうも、お久しぶりです^^;
急なんですが・・・
しばらくの間、ブログの方を休止しようと思ってます!
自分かってで申し訳ないんですが、
少し前からいろいろと悩み事があったんですよ・・・
最近その悩み事がだんだんと拡大していって、精神的にかなりヤバイ状況に・・・
今は何とか仕事に行く状態まで陥ってしまってるので、とてもブログ所じゃない状態です・・・
まぁ仕事に行っても仕事に集中出来ないし、
家に帰っては、頭の中が悩み事で晩飯も食べる気もおきないほどの現状なので・・・
ホントにスミマセンが、自分の中である程度一段落するまでは、ブログの方は休止したいと・・・
また、一段落したら再開しようと思ってますのでそれまでは申し訳ないです。
できるだけ早く再開できるようには頑張りたいですが・・・

リンクしてもらってる方のブログの方には今までのように頻繁には行けないですが、
遊びには行かせてもらいますので^^
20:57 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 なかなかの

どうもです^^;
GWもあっという間に終わってしまいましたね・・・
今年のGWはなかなかの忙しさでしたよ!
え~・・・、仕事にデートに飲み会と慌しいGWになりました。
と言っても仕事に行く日が半分あったんですがね・・・
なので、飲みに行った次の日に仕事があったりして正直えらかったなぁ(汗)
でも、仕事の方は税率が上がって相変わらず暇な日々を過ごしておりますが。
特にGW中は酷かった!
過去にも無いぐらいの暇さ加減にウンザリでしたよ!
ホントどうにかしてもらわないと困りますよ(泣)

それと、最近はGW前からようつべにて
水曜どうでしょうが全話upされてると友人が!
なので時間がある時は水どうばかり見てる毎日ですよ~
おかげ様でブログの方が放置ぎみになってしまってますね・・・
それか、モンハン2Gやってるぐらいなんで!
モンハンも友人達と狩ってるおかけでなかなかな感じになってきました^^
もう少し頑張りますよぉ~!
まぁ、こんな感じのGWでしたね!
テンプレですが、自分のPCだとエラーが出るので変えました・・・
気に入ってたんですがね・・・

07:01 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 値上げで・・・

まぁ、今日は仕事だったんですがね・・・
今月から税率が戻ってガソリン値上げに!
なった訳で、今月は暇で暇でしょうがない!
それでも、GWに入って少しは忙しくなるかな?なんて思ってたんですが、
やっぱり暇な一日でしたね。
何せ
地元のお客さんが来ない!
月末に皆して給油に来てるもんだから昼間は全然お客さんが来なかった(泣)
それでも、晩頃からは帰省の他県ナンバーのお客さんが来るぐらいで・・・
どうしようもない日になりましたよ^^;
なんて言うか時間が経たない!!
もうね入ずようが無いんですよ!
ホント帰りたかったなぁ・・・
今年のGWは散々な仕事になりそうですよ・・・
明日は休みなんで彼女とデートですね^^

22:17 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 祭り!

本来なら今日から3日間は地元で、
浜松祭り(凧揚げ祭り)のハズだったんですが・・・
仕事が3連休取れないので祭りに参加しません!
やっぱり祭りに出るなら、3日間フル出場しなければ意味が無い!!
という訳で今年は少し残念ですよ・・・
で、この浜松祭りなんですが、何故凧揚げ?かと言うと、
遠州地方はこの時期でも風が強くて凧が上がりやすいんですよね~
それと、初子の成長を祝う意味として凧を上げてます。
でも、凧を上げてる人達はみんな酔っ払ってますが^^;
そして夜は自分の町内をラッパと提灯を持って練り歩きますよ!
まぁコレも酒を飲みながら練り歩くんですが・・・
何だかんだで酒まみれの3日間ですよ~
来年は何が何でも出ますよ!
祭りに出ないとどうも調子が上がらない体質になってしまってるようなんで!
07:47 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
