
--:-- | スポンサー広告
-    -

 月末になると・・・

ここ最近は、月が変わる度にガソリンが値上げになってますねぇ
そのおかげで、月末になるとお客さんの数が凄いことに・・・
明日から値上げってことで今日も外まで並ぶ車でお祭り騒ぎでしたよ!
ホントかんべんしてほしですよ(泣)
それでも、セルフに比べればまだ?いい方なんですが、なんしょフルサービスのスタンドなんで、手が回らない状況になりますね・・・
はぁ~疲れた・・・
毎月毎月ホント嫌になるなぁ・・・
どうにかならないもんですかね~
22:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 空の・・・

友人から誕生日プレゼントで空の境界のDVDを貰ったので続きを買ってきました。

080625_2238~01

劇場版空の境界2
わざわざ限定版をプレゼントでくれたので、もちろん限定版を買ってきましたよ~
ホントは通常版でもよかったんですがねぇ~
でも、内容は面白い!
来月も発売されるんで続きが楽しみですよ^^
22:17 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 マンガ!

先日、久々にマンガを買ってきました。
それがコチラ~

080621_1902~01

ひぐらしのく頃に解 目明し編 4巻
ひぐらしの
く頃に解 罪滅ぼし編 4巻
ひぐらしの
く頃に 
語咄し編 3,4巻
うみねこの
く頃に Episode1 1巻
ですね~。
いや~、待ちに待ったひぐらし&うみねこですよ!
目明しと罪滅ぼしはやっぱり面白い!
語咄し編はコレはコレでなかなかの面白さ!
うみねこも期待通りと言ってもいいんじゃなんでしょうかね!
ひぐらしはこれからまだまだ続くんで発売するのが楽しみですよ^^
22:34 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 夏の風物詩

梅雨時期に入ってもうすぐ夏がやって来る前に今年もがやってきた!
てことはもちろん撃退しなければならないので、家ではこれを使ってます!

080616_2136~01

蚊取り線香~!
最近では煙の出ない物などがありますが、やっぱり夏はコレに限りますよ~
ただ、家族からは煙いと非難をあびてますがね・・・
何て言うか、昔ながらの物って好きなんですよね^^
デジタル物よりアナログ派なんで・・・
もしかして、おやじくさいかも?

19:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 グレープ味!

ファンタのふるふるシェイカーのグレープ味が発売されてたので早速買ってみました^^

080615_1455~01

まぁ、飲んでみたんですが・・・
オレンジ味と似たか寄ったかな感じでした・・・
何て言うか、わざわざゼリーにすることは無い!!
普通に飲んだ方が絶対に美味いって・・・
しかも、結構な重さで腹に残る!
もう買うことはないねぇ
19:38 | 買い物
comment(2)     trackback(0)

 誕生日・・・

今日また1つ歳を取った・・・
この歳にもなるとだんだんと誕生日が嬉しくなくなるもんですねぇ・・・
それでも毎年誕生日というものがやって来るんですが!
はぁ~、嬉しいんだか悲しいんだか複雑なとこですよ(泣)
で、今年も誕生日プレゼントを貰いました~
プレゼント貰えると嬉しいんですがね^^;
友人がくれた物は・・・

080608_2327~01

劇場版空の境界1
マナケミア2
の2つを頂ました^^
空の境界は確かに見たかったんで嬉しいんですが、これから発売されるのは買わないといけないんですよね・・・
しかも、ご丁寧に限定版をくれるとはなかなかイジメっぷり(笑)
それと、マナケミア2はホントに嬉しい~♪
前作をプレイしてるだけに気になってたんですがなかなか買うに迷ってたんですよ。
ホントにありがと~!!
さらに、他の友人達は飲みに連れてってもらったりしていたせりつくせりでしたね!
そしてそして、彼女からも貰いました♪
彼女からは、ブレスレットを貰いましたよ^^
毎日付けていて欲しいということで、
仕事上、水を使うことが多いので金属類のブレスレットじゃなくて皮製の物をわざわざ探してくたそうで嬉しくて嬉しくて感謝ですよ!
何だか今年の誕生日は嬉しい限りでしたよ^^
21:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ここ1ヶ月は・・・

てな訳で、ブログを休止してからここ1ヶ月の間は悲惨だった・・・
以前から食欲がなくてそんなに食べなかったのが、この1ヶ月はほとんど食べなかった・・・
友人達に晩御飯誘われても断ってばっかりで、家にいても一口、二口食べれば満足!
おかげ様で今年に入ってから半年で
16kg痩せた!!
まぁ、元々痩せてたわけではないんでダイエット?になったんですが、友人や家族、さらにはお客さんまでにも心配されましたよ・・・
家族にいたっては病気なんじゃないのか?って本当に心配されました^^;
そのおかげで、今まで穿いてたジーパンや下着などは全部ダメになって買い直しましたが・・・
で、今もまだ体重は減っる方向です。
後は休みの日以外は家で1人で延々と悩みと格闘する日々でしたね。
それでも、友人達が心配して遊びにも来てくれたんですが、笑えないんですよ!
せっかく心配してくれて励ましてくれたり、バカ話して盛り上げてくれてるのに笑えないんですよ・・・
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)
それでも、唯一楽しんだのが
PSPのモンハン2Gですね~
皆集まって狩りをしてた時は楽しかった^^
そのおかけで、もうすぐ上位クエストまで行けるくらいにはなりましたね!
今もモンハンは頑張ってますよ。
それに、彼女にも助けられました。
ホントなら自分が彼女の支えにならなくてはいけないのに、逆に支えられる形になるとは、情けないですよ・・・
だから、これからは彼女に心配をかけないようにしっかりとしないとね!
と、まぁこんな感じの1ヶ月でしたね。
と言っても、まだ悩みは解決したないです。
まだまだ時間はかかりそうですね。
それが、1年後かあるいはまだ先になるかもしくはもっと早くなるかは正直分からない。
それでも、いつまでも下を向いていても何も解決しないし何も変わらないんで、上を向いて行こうと思う!
そうしなければ、いつまでたっても皆を心配させるでけなんで!
だから、これからは頑張る!
自分は一人ではない、仲間がいる、支えてくれる人もいるし、リア友じゃないけどさぽているで友達になってくれてる人達もいるんで大丈夫!
だから、これからもヨロシクです^^
20:14 | 未分類
comment(3)     trackback(0)

 お久ぶりです

え~・・・お久ぶりです^^;
1ヶ月ぶりぐらいになりますね・・・
まぁ、何とかブログを更新出来る状況にまでなってきました。
この1ヶ月、いろいろとありましたが、彼女や友人達のおかげで何とか先が見えてきましたよ!
なので、これからは出来る限りはブログの方を更新して行こうかなと思ってますんで、
これからもよろしくお願いします。

コメント残してくれた方々には心配をおかけしました。
どうもおりがとう御座いました。
これからも是非ともよろしくお願いしますね!
23:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
