
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイス~

最近とあるアイスにハマってます!
それがコレ

080827_1933~01

 
ハーゲンダッツの抹茶黒みつ
友人に進められてそれからハマった!
アイス食べたいな~って思う時はコレを買ってますね^^
ただね・・・
他のアイスに比べると値段がね・・・
でも、美味しいからついつい買ってしまいますよ・・・
19:45 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 8月に入ってから・・・

どもども、お久ぶりです^^;
8月に入ってからはいろいろとドタバタしててなかなか更新出来ませんでした・・・
まぁ何て言うか、
夏をエンジョイ!してました。
飲み会やらバーベキューやら花火やら夏祭りなどで思いっきり遊んでましたよ~
おかげ様で疲れた・・・
それに、財布の中身も寂しいく・・・(泣)
仕方ないんですがねぇ・・・
でも、楽しかった!!
久々に遊ぶだけ遊んだのでいろいろとスッキリしたような気分ですかね?
やっぱりいろいろと考えてるよりは遊んでた方が気分的にも全然違いますね
はぁ~楽しかった^^
今年は夏を満喫しましたね!
20:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
