
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SISTER

マンガのBECKの最終巻が発売されたので、アニメのBECKより一曲!
マンガの終わり方は結構残念な終わり方でしたけど・・・(泣)
お気に入りの
SISTERという曲を~
ベースが結構良い感じ♪
どの曲聴いてもベースは良いですがね!
アニメの続きやらないかな~




21:52 | ニコ動
comment(0)     trackback(0)

 ティガ狩り!

自分はまだG級☆1なんですが、友人がG級☆3まで進んだとのことで、
ついに現れた俺の防具、ティガレックス!!
下位の時からティガの防具のみで進んできたのでG級も、もちろんティガで!
まぁ、さすがG級ティガさんの暴れっぷりはさすが・・・
恐いのなんのったらありゃしない!
でも、そんな事言ってられないので狩るに狩って、上から下までオールティガレックス防具に(喜)
天鱗も簡単に出たおかげでティガを5,6回狩ってすべて作れましたよ~
さぁこれでG級バシバシ進めて行くよ~!!
21:01 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 春に続いて・・・

え~・・・春に続いて秋も花粉症デビュー!!
参った・・・春だけと思ってたら今年から秋も花粉症に(泣)
それでも、春ほどは酷くないんでまだいいんですが、
なんしょ目が痒い!
鼻や喉はそんなに酷くないんですがね
一応花粉症の薬飲んでるんですが目の痒さは全然ダメっぽいですよ・・・
目薬買ってこないとダメだ!!
21:10 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 さんぽ

たまに聴くと良いね♪
絵も可愛らしくて癒される~



08:37 | ニコ動
comment(0)     trackback(0)

 防具を

とりあえず、モンハンなんですがG級に手を出し始めたのはいいんですが、
上級の防具だと厳しい!!
なので、とりあえずはスキルとか関係なしでG級防具を作ろうと頑張ってます!
で、狩りやすいモンスターが
フルフルなんでフルフルを最近狩り始めました
それでも上級よりまた硬くなってますね・・・
なかなか倒すのに時間が掛かって・・・
それでもある程度の素材は揃ったんで後は捕獲して捕獲報酬の素材を貰えればねぇ
これがなかなかで(泣)
捕獲自体は簡単なんですが、欲しい報酬が出てくれない!
あと少しなのに!
もう少し頑張ってみたいと思います・・・
20:24 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 忙しい!!

ここの所、バタバタバタバタしすぎて忙しすぎで参ってますよ・・・(泣)
なので、なかなかブログの方が更新出来ない状況になってますが・・・
いろいろと書きたい事などあるんですがねぇ
って言ってもモンハンがメインなんですがね(汗)
せっかく発売した
スパロボZもまだお預け状態!
少し時間があればモンハンばかりプレイしてる今日この頃ですよ!
おかげで結構強くなったとは思ってるんですが、G級に行けるのに未だG級未プレイというビビリっぷりで・・・
だってねぇ、G級強いじゃん!
それに、一人で狩る気があんまり無く・・・
なので、上位で素材狩りをして武器コレクションを増やしてる感じです
はぁ~・・・ゆっくりゲームする時間が欲しい!
20:55 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
