
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マジかよ・・・

今朝のことなんですが、
今週は早番で、6時半頃に家を出るんですが、
今日から急に寒くなったおかげで、
車のエンジン掛けようとしたら
バッテリーが上がった・・・
ちなみに、オヤジの車なんですよ・・・
自分の車は故障が多く先日廃車にして新しいのを探そうかなと思ってたんですよ
まぁ焦った!
確かに前々からバッテリーがだいぶ弱いなぁって思ってたんですが、
今朝急にですよ!
しかも、一番寒い日に!!
会社は近くなんで、すぐにチャリに乗り換えて間に合ったんで良かったんですが、
朝からビックリさせてくれますよホント・・・(泣)
年式が経ってる車は気をつけないといけないですね!
18:20 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 案の定・・・

昨日、忘年会だったんですが、
案の定今日は
軽く二日酔いです・・・(泣)
朝起きたら軽く頭が痛かったですよ・・・
そんなに飲んだ覚えが無いんですがねぇ
やっぱり歳ですかね??
年々酒に弱くなってるような・・・
でも、忘年会自体はかなり頑張った!
やる事はやったんでかなり満足ですよ^^
楽しかったなぁ~
来年も楽しく出来るように頑張らなくては!
今年も残りわずかになってきましたが、まだまだ忘年会と飲む機会があるんで、
無理しない程度に酒を飲みたいと思ってますね
17:49 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 明日は

さてさて、
明日は会社の忘年会!!
なので、飲んで食って騒ごうと思ってますが・・・
仕事が終わった後からなんで、どこまでやれるか心配です(笑)
今年は後輩といろいろとネタでもやろうとしてるんですがね!
頑張って働きすぎないようにして、メインの忘年会に力を取っとかないと!
で、これから年末年始はお酒を飲む機会が今以上に多くなるんで、
飲みすぎには少し?注意しないと体壊すかも・・・
もう、そんなに若くないんで無茶しない程度に飲もうと思ってますね
こんなこと書いても酒が入ると、ついつい飲みすぎて次の日はダウンしてるんですがね(汗)
明日は楽しんできます^^

22:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ジャージ!

寒くなってくると、だいたいはジャージで過ごしています。
なんていうか、楽なのね♪
それにだいたいの場所には出かけられて便利だし!
なので、新しいジャージを買ってきました。

今回は奮発したなぁ~・・・
いつもは上下セットで数千円のジャージなんですが、
今回は上下合わせて1万7000円・・・
高かったかも・・・
でも、欲しかったんで悔いは無いですよ!!
やっぱりメーカー品は安いジャージとは違ってしっかりしてて着心地が良いですね^^
後は上にダウンでも着ればもう完璧 ♪
今年の冬も過ごせたと言ってもいいでしょう。
それでも、デートの時はジーンズですがね^^;
さすがにジャージだとね・・・

081214_2207~01

 

21:14 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 マジかんべん・・・

え~・・・お久ぶりでございます・・・
いつのまにか12月も半ばですね・・・
今月に入ってからは忙しい毎日でクタクタですよ(泣)
ブログを更新する暇もなければゲームをやってる時間すら無い状態です!
おかげ様でクロノトリガーも前回書いてから進んで無い状態で参ってます・・・
それでも、だいぶ忙しさもひと段落??したと思ってるんですが、
今週末は会社の忘年会で・・・
しかも!後輩といろいろと盛り上げようとコッソリ計画中で!
さらには、成り行きで1曲歌うことに、しかも洋楽!
と、いった具合で今週もなんだか忙しくなりそうな毎日に・・・
とりあえずは歌を覚えないと!!
洋楽は難しいって・・・
間に合うかどうか不安ですが!
今日の休みも忘年会の小道具やら買い物であっというまに1日が終わってしまった・・・
少しはのんびりとしたいかも・・・
22:26 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
