
--:-- | スポンサー広告
-    -

 納車~!!

タイトル通り、
本日、納車されました~!!
天気が雨ですこしアレですが、やっぱりうれしいですね♪
会社まで持ってきてくれるとの事だったんで、
朝から早く来ないかなとワクワクしてましたよ
ちなみに軽自動車にしました。
前までは普通車のMTで、今度からは軽のCATに・・・
やっぱり物足りない感はありますがね・・・
それでも、昔の軽に比べたら最近の軽は走る!
もちろんターボ付きですよ~
さてと、どこから変えていこうかなと?
とりあえずはシフトノブでも変えて、その後車高でも低くしようかなと!
まぁ車高を低くするのは間違いなくやりますがね(笑
これからイジってくのが楽しみですよ^^
21:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 スイートポテト

090119_1925~01

彼女が買ってきてくれました♪
ここのスイートポテトはいつ食べても美味い!
でも、なかなか手に入らなくて頻繁には食べれませんが・・・
自分がスイートポテト好きだと知っててわざわざ買ってきてくれました^^
ホント感謝ですよ^^
また今度何かお礼でもしないとですよ
何を買ってこうか迷うとこですが・・・(汗
 
21:58 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)

 オークションにて

車を廃車にして2ヶ月、やっとの事で車を見つけました^^
知り合いの車屋でオークションで探してもらいました
なかなか気に入ったのが無かったり、セリでも負けてたりして車を手に入れるまで時間が掛かりましたね・・・
でも、焦らず探して正解でしたよ!
相場より安く落とせたので!
で、車が届いたって言うんで早速見に行って来てビックリ!!
オークションには書いてなかったんですが、
ナビとTV付き♪ラッキーでしたよ^^
納車は来週ぐらいになるんで待ち遠しいですね!

20:11 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 タイヤキ

090108_1114~01

 彼女が、美味しいタイヤキ屋があるよって教えてくれたので早速買いに行きました~
ホントに美味かった!!
なんて言うか、皮と餡子のバランスがグッド!
餡子が多すぎず皮も薄すぎない感じのバランスの良い感じのタイヤキ♪
さらには甘さ控えめでちょうど良い甘さときたもんだ・・・
参ったね、もう他のタイヤキは食べれない感じですよ
20:36 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)

 見終わった~

ご無沙汰してます・・・(汗)
最近は、年明けの新年会で友人達と飲んでたんですが、
その時、とあるアニメの話になって面白いから見た方がいいって!!
と言うんで家に帰ってからはずっとアニメを見てました
そのおかげでなかなか更新することができず・・・
まぁそのアニメとは
天元突破グレンラガンを時間がある時に見てました
で、確かに面白い^^
でも、それよりも熱い!
さらには泣ける!
久々にグッとくるものがありましたよ~
何て言うか男らしさ全開のアニメでしたね!
それに数回泣いた覚えも・・・
アニメ見て泣くのは始めてかも??
いい作品に出会いましたよ!
今は、次に何を見ようか考え中です
20:18 | アニメ
comment(0)     trackback(0)

 生キャラメル

090101_1741~01

 
そんなわけでお取り寄せしてみました
北海道の花畑牧場の生キャラメル
去年はなかなか取り寄せるタイミングがなかったんで今年こそはと!
おかげ様で買えました~
味なんですが、
ホントにキャラメル??ってぐらいにやわらかいキャラメルでしたね!!
モチロン美味しかったですよ^^
味の種類も日によって違ったりしたりするんで、また違う味がある時に取り寄せたいと思ってますが
今年はいろいろとスイーツや食べ物の取り寄せや買い物でもしてみようかなと・・・
21:15 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)

 正月は・・・

今年の正月はいろいろあって忙しかったかな?
新年会だって言って飲んでばっかりでしたよ(汗)
おまけに、仕事も3日からだったんで仕事の後に飲みにいって、
次の日は朝から仕事だったりしてフラフラでしたが・・・
なかなか楽しいお正月になりましたね^^
それに・・・彼女と付き合いだして1年経ったし
まさか1年持つとはお互い思ってなかったらしくて驚いてますが!
これからも、いっしょに正月を迎えれるように仲良くしていきたいですよ
でも、正月散々遊んだんで仕事ダルくて・・・
完全にボケてますよ
もう少ししっかりしないとミスしそう・・・
20:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 明けまして

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!!


え~・・・大晦日も更新したかったんですが、
年越しで飲んでたんで更新できませんでした(汗)
昨年来て下さった方ホントありがとうございます
今年も是非足を運んで頂ければ嬉しいです^^
昨年同様、あまり更新できないかもしれないですが、
たまには遊びに来てください
咲と共にお待ちしてます

18:22 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
