
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あった~!!

090215_1908~01

今日見つけた~!!
 残り少なかったので速攻で手に取って購入しました!
早速
しずおかCD聴きながらブログの更新してますよ^^
聴いてみると、CMと若干違って少しアレンジされてますよ
でも、聴いてて笑えてきますね
知ってる曲だけに、CMが頭の中で流れてますよ~
それに、このジャケット!
手作り感全開なのがまたイイ味だしてますね(笑
それと、ジャケットの帯に書いてありました・・・
県民の県民による県民のための1枚!と・・・
まぁ確かに!
他県の人たちには聴いても何だこれ??ってなりますからね
静岡県の方は是非聴いてみてください^^
19:24 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 遅かった・・・

昨日、CDを見にCD屋へ行ったんですが、
とあるCDが発売されてることをすっかり忘れてて売り切れてましたよ(泣
そのCDとは・・・
しずおかCD!!
静岡県内のテレビCMで流れてる曲がCDになった物です!
曲リストはこちら~
≪学生服のやまだ≫2バージョン
≪人形のみやひで≫
≪まかいの牧場≫
≪銀座会館≫
≪ヤマザキの煮豆≫
≪しずおか賛歌~富士よ夢よ友よ~≫
≪世界の恋人≫
≪ハトヤのカルメン≫
≪いちばん星みつけた≫
≪ごてんばあさん≫
≪ちゃっきり節≫
の全12曲!
懐かしい曲や今だ流れてる曲など、県民にとってはたまらないCDですよ
入荷もまだ未定らしいので早く入荷されるのを待ってますよ
ちなみに、3月からは全国発売もされるそうです!

22:13 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 低くなった~!

今日は仕事が休みだったので、
車高を下げるため、仕事場へ!
サスの交換は自分ではやったことないので、教えてもらいながら変えました
初めて自分で変えるんで時間かかりましたけどね・・・
特にフロントを変える時に時間がかかってしまいましたよ(泣
リアは30分程度で終わったんですがね・・・
そのおかげで、4~5cmぐらいは下がったかな?
フェンダーとタイヤの間が指2本ぐらい入る間隔ぐらいで良い感じですよ♪
ただね・・・
走ってる時の振動がなかなかなもので!
まぁ、硬いサスにしたんで仕方ないんですがねぇ
でも、コーナリングは安定してるんで前よりかは走れる!
見た目もかっこよくなったんで大満足ですよ^^
22:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 もみじの天ぷら

090208_1950~01

とあるテレビ番組を見てたら美味しそうだったのでつい取り寄せて!
もみじの天ぷら!
食用のもみじを一枚一枚揚げて作ってるそうです・・・
味は、砂糖など使っているんで、かりんとうに近い味で美味しい~
むしろ、かりんとうよりこっちの方が好きかな?って感じですね^^
一度食べたら病みつきになる美味しさでしたよ!
また、取り寄せしたいと思ってますね~


20:13 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)

 シフトノブ!

090208_1441~02

 シフトノブ変えました~!
念願のクリスタルのシフトノブにね^^
わざわざ、トラックパーツ専門店へ行って買ってきました~
色はパープルで!
青も良かったんだけど、それじゃあ普通すぎて何なんでパープルに・・・
長さといい太さといい、シフトしやすくてお気に入りですよ♪
それと、シフトノブだけパープルも何なんで、
ルームランプも
パープルに変えてみたんですが、
夜は室内が全然暗くて分からない状態に・・・(汗
カギ差すにも一苦労してますよ(笑
だからと言って元の色や他の色には変えないですけどね!
20:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 マイカー!

090208_1441~01

我がマイカーです!
三菱のekスポーツ
ちなみに、仕事中にも関わらず大不況のおかげで、
GSもヒマだったので、洗車して手がけでワックスまでかけた後の写真です・・・
おかげさまでピッカピカになりました~^^
仕事中でしたが・・・(汗
車内もそこそこ変えてあります
その写真はまた後日で!
20:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 回復中・・・

先週から風邪をひいてしまってブログの更新どころじゃなかったです・・・
それでも、やっと調子が上がってきたんでよかったですよ
完全復帰まではもう少し時間が掛かりそうかな?
仕事しながらだとなかなか治り難いですねぇ
でも、車の方はいろいろとパーツ変えたりしてますがね(笑
来週ぐらいには車高を落とそうと考えてます!
21:35 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
