
--:-- | スポンサー広告
-    -

 行ってきた~!

てなわけで、昨日は世界の菓子まつり2009へ行ってきました~
期間中ま毎回10万人以上が訪れるとのことだったんで、朝一で会場へ!
開園前に着いたんですが、すでに中に入れる状態でしたよ
さすが朝一なんで人もそこまで多くなくのんびりと展示品など見て回れました
で、一番気になってたのが、静岡県内のラジオで
K-MIXっていう放送局があるんですが、
そのK-MIXのプロデュースした、
カフェ・キャラメルミルクが期間中に飲める!
とのことで、楽しみにしてたんですが飲んでみたら・・・
ちょっと残念な感じでしたね(泣
なんていうか、ミルクに砂糖を入れた感じでそんなのキャラメルの味が・・・
そんな事を彼女と話してる内に会場内が凄い人の数に・・・
お菓子を買うにも一苦労な状況になってましたねぇ
それでも何とか買ってきました

090322_2002~01

少しだけですが外国のお菓子を
食べてみたんですが、美味しかったですね^^
頑張って買ったかいがありましたよ
その後は買い物などして普通にデートして帰ってきました
久々の静岡、楽しかったです~♪
また何かイベントがあれば行きたいですね!
20:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 楽しみで♪

おはようございます!
今日は彼女と静岡まで
世界の菓子まつり2009が、開催されてるので行ってきます♪
そのおかげで、楽しみで楽しみで無駄に早起きしてしまいました(汗
静岡へ行くことも久々なんで今日は楽しんできます!!
06:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ねこまんま

仕事に行く前に朝のワイドショーを見てて、つい気になって買ってしまった!

090308_2016~01

おとなのねこまんま
 なんか、最近流行ってるらしくこれは買わねばと思い買ってしまいました・・・
少し中を見てみたんですが、簡単に作れて結構美味しそうなレシピがありましたね~
ただね・・・材料が無いの(泣
とりあえずは家にある材料で何か作ってみたいと思いますよ^^
20:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 モンブラン

090310_2014~01

 写真が少しブレてますが・・・
美味しそうだったので、取り寄せてみました~
とんがりチーズモンブラン
チーズの味が口の中に広がって美味しかった!
これ以外にも他の味があるんで、
またの時にでも取り寄せてみたいと思ってますね^^
21:22 | 食べ物
comment(0)     trackback(0)

 キーケース

090226_2028~01

 買っちゃった、キーケース!
ホントはホワイトデーのプレゼントを選びに行ったんですが、
ついつい自分が欲しかったキーケースがあったんで即購入~!
でも、彼女へのプレゼントもちゃんと買いましたよ♪
まさか売ってるとは思ってなかったんで驚きでしたが・・・
これで、今使ってる財布と同じになりました^^
20:31 | 買い物
comment(0)     trackback(0)

 自己紹介バトン

おやびんさんから回ってきました。
回してくれてありがとうです^^
ではでは早速~

【自己紹介バトン】
①お名前は?
yasuです!

②簡単な自己紹介
自由気ままなわが道を進む典型的なB型です
最近はマイカーを購入したんで車をイジってる日々が続いてますよ
ゲームも相変わらずモンハンを友人達とプレイ中~


③回す人を5人
不知火さん
留衣さん
アユスケさん
イヴさん
茜雫さん

④この中で一番最初に知り合ったのは?
確か・・・不知火さんだったような気が・・・
おかげ様でさぽの輪が広がりました!
これからもヨロシクです^^


⑤上の人たちを色で例えると?
不知火さん:
留衣さん:ピンク  
アユスケさん:

イヴさん:
茜雫さん:黄色
ですかね?
勝手な想像でスミマセンが・・・


⑥この人たちとどう付き合っていきたい?
もちろんこれからも仲良くして頂きたいですね♪
こちらからも、ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくです!


⑦おやびんさんからの罰ゲーム
最近見て面白かったニコニコ動画紹介
まさかあるとは思わなかった・・・



21:13 | バトン
comment(3)     trackback(0)

 サボってました・・・

まぁ、何て言うか・・・
完全にサボってました、スミマセン(汗
2週間以上は更新してない気が・・・
なんだかサボり癖が付いてしまっていけないですね・・・

サボってた間は特にコレといったこともなく、
ただただ毎日普通に過ごしてただけなんですがね!
それか、車をイジったりして少しずつ自分仕様にしたりしてたぐらいかな?
最近はゲームもしてないなぁ~・・・
やってみたいゲームはあるんだけど、なんか飽きそうな感じがしたり、
コレだ!っていうゲームもなくゲーム離れしてますね・・・
なんか面白いのないかなぁ~??

08:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
