
--:-- | スポンサー広告
-    -

 出費が・・・

今月は出費が凄い・・・(泣
来月、友人の結婚式があるために礼服やシャツなど買ったために今月の残金が・・・
スーツ持ってるんですが、歳も歳なんでちゃんとした礼服を1着ぐらい持ってないとなぁってことで買ったんですがね
全部揃えるとなかなかの額になるもんですね!
まぁそれでも、付き合いが一番長い友人が結婚することになったんで、
しっかりとした格好で式に出席して祝ってあげたいので仕方ないんですがね
それ以外にも今月は車の税金払ったりなんだりで財布の中が寂しいもんですよ・・・
給料日まではまだ日にちがあるんだよなぁ
だけど、友人が結婚する前に皆で焼肉行きたいって言ってるからそれも行かないと!
今月は何かと出費の多い月になっちゃいましたよ・・・
って、まだ日にちあるから!!
おとなしくしとこう・・・
21:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 夏に向けて

お久ぶりです!
なかなか更新できなくてすみません・・・
いろいろと忙しいもので(泣

さて、去年買おう買おうと思ってたんだけど何だかんだで買わず夏が終わってしまったので今年こそはと思い梅雨も明けてないというのに早くも夏支度をしてます。
で、去年買おうと思って買わなかったのがコレ!!

090614_2225~01

甚平!!
欲しかったけどまたにするかって言ってたら夏が終わってた・・・
なので今年は今のうちに買いましたよ~^^
しかも、安かったから2着買っちゃいました!
今年の祭りや花火大会などは甚平で行こうと思ってますね!!
それか、浴衣買おうか迷ってます・・・
安い浴衣あったら買いそうですがね・・・
少し探してみますかねぇ
ただ、帯の結び方わかんないですが(汗
22:40 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
