
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ペルソナ3

今さらなんですが、ペルソナ3をプレイ中~
元々は発売した時から始めてたんですが、何だかんだでゲーム所じゃなく途中のまま放置・・・
この前ゲーム雑誌を見てたらPSPで発売されるとのことで思い出してプレイ再開!
結構序盤の方で止まってたんで全然じゃんと・・・(汗
久々に本腰入れてプレイ中です^^
でもあれだね、ペルソナ3・・・面白い!!
現在中盤近く?まで進んで面白さがさらにアップ♪
ここ最近はモンハンオンリーだったから面白いったらありゃしない!
まあモンハンも近頃じゃ放置気味ですが・・・
まだまだ欲しい素材があるんだけどね
祖龍相手に1人だとえらくてね・・・
友人達も仕事だなんだでそこそこ忙しいのね!
たまには皆で狩りたいなぁ~
20:11 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 天下人

この前、高速のPAのお土産で気になるお土産が売ってたんでつい自分にと買ってしまった!
だってねぇ天下人が売ってたんだもの、そりゃ買うさ!!
その天下人はこの方・・・

090816_0636~01

豊臣秀吉!
写真がいまいちなんであれなんですがね・・・
織田信長の成し得なかった天下統一をしたお方!
見つけた瞬間に手に取ってた(笑
ちなみに、金屏風と下の台と赤い布は近くにある和物雑貨の店で購入~
ちょうどいい感じに収まったので満足してますよ^^
今は、車の中に置いてあります
友人からもなかなか評判がいいですよ~ 
19:18 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 バーベキュー

今日はバーベキューでした~^^
さっき山から帰ってきたとこで、
まだ酒が残って酔っぱらってる状態です~!!
まぁあれだね、久々に食べて飲んだ!
焼肉と違って外で食べるのもいいもんですね
でも炭が多すぎて煙だらけで目が痛かったんですがね(泣
それでも皆でワイワイ外でやりながら食べるのも楽しいものですよ
おかげでホント食べ過ぎた・・・
軽く気持ち悪い感じがしてますよ・・・
時期的にもバーベキューするのが最後ぐらいの時期かな??
暗くなるとさすがに山の中は肌寒いぐらいでしたよ
また来年の夏まではお預けですね
今度は皆で鍋でもやろうと計画中です!
22:17 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 SWは・・・

昨日からですか、SWが始まりましたね
自分は明日まで仕事すれば2連休ですよ^^
まぁ連休あるだけ嬉しいものです!
ちなみに連休はBBQしたりなどで予定が埋まってます!!
とりあえず後一日仕事頑張ります!!
早く休みになってくれ~
20:14 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 秋だねぇ

仕事中にふと空を見上げたら夕焼けがきれいだったのでつい写真を(笑

090823_1831~01

なんて言うか・・・ 
秋だね!
夏の空とは違う秋らしい感じの空??
最近は朝、晩と涼しくなって少し肌寒いくらいの日もありますね
まぁ夏の暑さに比べれば過ごし易くていいですよ^^
でもその内に寒い冬がやってきますがね・・・
秋は食べ物が美味しい季節ですね
いろいろと秋の食べ物を満喫したいと思ってます!
20:14 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 花鳥園

今日は、朝から花鳥園へ行ってきました。
結構距離があるかと思いきや・・・
東名使って30分弱で到着!
案外近くてビックリでしたね!!
初め、花鳥園かぁって言いながら行ったんですが、
入ってみたら、予想以上の楽しさでまたビックリ!!
何だかんだで思いっきり楽しんできました^^
でも、ここの鳥たちはなかなかで、なついてるおかげで餌を出したら寄ってくる寄ってくるはで!
腕に肩に鳥まみれになりましたよ・・・
しかも、爪がなかなか痛い(泣
とりあえず写真撮ってみました

090912_1005~01

この鳥達が餌出した瞬間に一斉に飛んでくる・・・
結構こわいですよ(汗
で、昼過ぎぐらいまで入たかな?
その後は下道でのんびり帰りながら寄り道してさっき家に到着~
さすがに疲れた・・・
今日はもう寝ます・・・
22:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 楽しかった~

今年の夏はいろいろとありました!
祭り、花火、海など、休みになれば何かしら予定が入ってましたね
花火も何年ぶりに見に行きましたよ
今年は彼女がいるので浴衣で!
浴衣着たのは初めてだったんでいいもんですね^^
で、海も久々!
でもねぇ・・・
テンション↑になりすぎて、
足、怪我したんだよね・・・(泣
おまけに、日焼けも凄くて一週間ぐらいはヒリヒリで・・・
さらには、仕事で反対の足まで怪我するし・・・
楽しかったんだけど怪我のオマケ付きの夏になりましたよ
それで、先日も彼女&友人達と花火やってきました~!
夏の締めくくりということで最後は皆で花火やるかって!
これもまた楽しいもんですよ^^
今年の夏は充実した夏になりましたよ!
20:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 なんとか

え~ご無沙汰してます・・・
なんとか生きてます!

夏の間はいろいろと忙しくなにも更新出来ませんでした
スミマセン・・・(汗
このブログ、まだ見てる人いるのかな??

19:27 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
