
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キン肉マン出没!?

事の始まりは先月の半ば頃、後輩の話ではじまり・・・
「先輩、聞いて下さいよ~、最近キン肉マンの格好した奴がチャリでここら辺に出るらしいっすよ!」って・・・
イヤイヤ、何を言ってるんだコイツはってなりますよ!信じる方が無理だっつーの!!
でもね・・・先週、仕事してる時に風船付けた変なチャリが走ってるな~と思って、見て見たら・・・被り物したキン肉マンが走ってたんですよ!!
もう、お客さんそっちのけで後輩呼んで2人で大笑いしましたね
それからは、お客さんにキン肉マン見たことあります?って聞いてみたりして、いろいろと情報を集めたりしましたね~
結構、目撃してる人もたくさんいるらしく、地元ではかなりの有名人!らしいです
できれば、もう一回見たいですね~^^
20:13 | 我が地元
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/10-63a7ef6a
trackback
 
