
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏以来

今日、夏以来に会った一番とも言って良い友人が帰ってきた!
と言っても、帰り際に燃料入れに寄ったそうですが・・・
久々に会って積もる話もいろいろとあったんですが、
仕事があるので、そんなに長居はしてきませんでした。
それでも、15分くらい話をして、
最近はどうよ?など、いろいろ話せて良かったですよ^^
でも、何が一番嬉しいかって、
趣味が結構同じとこ!
今の地元の友人達はアニメや漫画が好きなのが少なく、
話できるのがいないんですよ(泣)
知っててもジャンルが違ったりして話がかみ合わないなんてことも・・・
なので、同じ話ができる友人が入るか入ないじゃ全然違うなって思いますよ!
20:39 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
どうも~、おやびんです。

>趣味が結構同じとこ!
・・・コレ重要ですねっ、趣味方面な会話は通じないと
何かこうキツいというかなんというか。

・・・会話の選択肢減るというか?(笑
ジャンルまであう友人は重要っす♪
2007/10/31 12:55 | | edit posted by おやびん
ホントに重要ですね!
話したいけど話しても分からないのは辛いですからね・・・
人の趣味はそれぞれ違うので仕方ないんですが・・・
もう少し話せる友人が身近に欲しいですよ!
2007/10/31 20:41 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/102-09e592db
trackback
 
