スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 B型バトン♪

B型バトンを発見したので早速^^

☆B型バトン☆

1.あなたはBBですか?BOですか?

BOです。

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
なんか、スゲー納得される!

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
間違いないです(笑)
  
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
ん~・・・、やっぱりBかな?

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
他人の相談にまったく親身になって答えてないとき。
他人から見たらどうでもいいものっすごい細かいこだわりを発揮しているとき。
他人と行動するのが面倒くさいとき(笑)
一度ハマると、とことんハマるが飽きるとホントに興味がなくなる・・・
欲しい物があると、すぐにでも欲しくなる(汗)

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
個人的に好きなのはAB、向こうがどう思ってるかは知らないですが(笑)
Bの人とはすごく合うけどケンカするときも派手。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
ABとB
AとOは少ないですね


8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
「ごめんよ俺B型なんだけど」と言って逃げられる(汗)
ちょっと良いことをしただけで「B型なのに気が利くね」と褒めてもらえる!
なにより、おいしい!

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
別に無いなぁ~

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
モチロンBですよ!
いっそBBで^^

11.次に回すB型の人。
B型の人は、どんどん貰ってってくださいな!

と、まあこんな具合ですね!
自分で書いててなんなんですが・・・
ホント自己中だな、俺!
そりゃ~B型は良く言われないわけだ(泣)
スポンサーサイト
19:52 | バトン
comment(3)     trackback(0)
comments
Bバト!
ついに出来ましたね!B型バトン~♪
早速アップされてて笑ってしまいました(>w<
「B型?」と聞かれやすいという話ですが…聞く所によると、B型は何故かわかりやすいらしいですね~
2007/11/05 20:10 | | edit posted by 留衣
ども~、B型なんで貰っていきますね~
2007/11/06 00:36 | | edit posted by 不知火
留衣さん
早速アップしました(笑)
そうですねぇ、昔から初対面の人からはB型ですか?と・・・
自分では普通のつもりなんですが他の血液型の人と何処か違うのかな?
2007/11/06 16:46 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/107-b231cefd
trackback
 
