
--:-- | スポンサー広告
-    -

 FFⅦCC

う~ん・・・
アルトネリコ2がまだクリアしてないのに買っちゃった・・・

071108_2013~01.jpg

FINAL FANTASYⅦ CRISIS CORE
でも、新型PSP買ってから今まで使ってなかったのでつい(汗)
それでも、アルトネリコ2クリアしてからかなぁ~・・・
別に今買わなくてもよかったのになんで買ったんだろ??
しかも、同人ゲームも注文してあるし!
多分今週中にも届くのでまだまだ先になりそう・・・
ついでにコンビニで
こんな物も・・・

071105_2005~01.jpg

ポーション缶
ゲーム買った勢いで買いました~(笑)
でも・・・、昔買ったポーションの味が・・・
それでも、昔ほど酷い味ではないと、友人が言うんですが・・・
なんかねぇ~・・・
とりあえずは冷蔵庫に入れとこうかな・・・
でも、人気があるらしく残り2缶しかなかったよ!
20:35 | 買い物
comment(4)     trackback(0)
comments
CCFF7はやって損ないですよ~♪
アクション苦手でも十分できますし

惜しむらくはコレを携帯機にしてしまったこと…PS2の大容量だったらなお良かったと思うんですが…

缶ポーションはオロナミンCやらデカビタCに近い味になってます。
今までの中では一番まともだと思いますよw
2007/11/09 01:22 | | edit posted by 不知火
そうですか~!
プレイしたいんですがなかなか時間が・・・アルトネリコ2がもうすぐクリアしそうなんでその後のでも

ポーションは今までの味を知ってるだけになかなか飲めませんね(汗)
2007/11/09 19:25 | | edit posted by yasu
良いですね~~・・・私も欲しいのですけど経済的理由により・・・(泣)


アルトネリコ2もまだクリアできませんし(って言うかクリアしないようにしてしまっています/笑)
2007/11/09 23:58 | | edit posted by アルトセルク
買ったのはいいんですが、自分もアルトネリコ2をクリアしてからですね(汗)
多分、あと少しでクリア出来そうなのでその後にでも、プレイしますよ!
2007/11/10 22:15 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/109-d9748146
trackback
 
