
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鑑定団にて

鑑定団で宝探しをしてきました(笑)
今回はDVDを・・・

071110_2143~01.jpg

まずは、
マリグナント バリエーション
まぁ、スパロボのパロディですね^^
発売してたのは知ってたんですが、どこにも無く・・・
まさか、ここに売ってたのには驚きですよ!
さすが中古品の店、ときどきチェックしとかないと何があるか分からない!
それと、
FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN(初回版)
なんて言うか・・・
CRISIS COREを買った勢いで購入~
しかも、2400円と安かったし!
その時、一緒にいた友人が・・・
「俺、他の店で3000円で買っちゃった・・・しかも、通常版を・・・」
なんて言いながら軽く凹んでましたね!
でね、通常版は2000円でした。
可哀想に・・・

18:32 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
私もその友人さんと同じ経験がよくあります(笑)

私の場合はゲームだったのですが通常版が4800円でしぶしぶ買ったのですが三日後に限定が3800円・・・さすがに涙がにじみ出ました(泣)
2007/11/11 23:01 | | edit posted by アルトセルク
ですね!
自分も何度か経験してるので、気持ちは分かりますよ・・・

始めは他の店で買おうかな?なんて思ってたんですが、最近行ってないので行ってみたら他店より安いし限定版はあるはでラッキーでしたね^^
2007/11/12 19:48 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/112-6909d8e9
trackback
 
