
--:-- | スポンサー広告
-    -

 同人関連

先週注文した、同人関連の商品がやっと届いた~
何かというと・・・

071111_2137~01.jpg

ひぐらしのく頃に・解・礼
散々ひぐらしにハマってるくせに、原作はまだ未プレイだったので、
とりあえず全部購入~(笑)
それと、これもひぐらし関係の同人音楽
こころすび~ハジマリ~
夏コミ商品ですね!
再入荷してたので、ついでに・・・
そして、今回のメインの
東方風神録
弾幕ゲーですよ!
人気があるのでやってみようかなと・・・
でもね、STGはほとんどやったこと無いから出来るか不安ですね(汗)
まぁ、やるだけやってみますよ!

ホントは地元に同人置いてある店があればいいんだけど、
アニメイト
ゲーマーズしかないんでどうしても通販に(泣)
一軒でもいいから出来てくれないかなぁ~・・・
注文してから届くまでが時間掛かりすぎですよ・・・
19:38 | 買い物
comment(4)     trackback(0)
comments
同人なら「メロンブックス」とか「らしんばん」あるといいですよね~

むしろ最近の買い物が同人ばかりの自分には・・・
2007/11/13 15:30 | | edit posted by 不知火
ひぐらしですねww
今、PS2のやつが欲しいんですけど
年齢制限で買えないんですよ;
↑のわ、年齢制限ありました??
2007/11/13 21:09 | | edit posted by 暁那
暁那さん
ひぐらしですよ♪
PS2版は途中でまだクリアしてないですね・・・(汗)
原作の方は年齢制限は無いですよ^^
今年中にプレイ出来ればいいんですが・・・
2007/11/13 21:19 | | edit posted by yasu
不知火さん
ホントですよ・・・(泣)
自分の地元には一軒もないので、今月の給料が出たら静岡まで行ってみようかな?と
「メロンブックス」と「らしんばん」があるので!
2007/11/13 21:21 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/113-38b0bd9b
trackback
 
