スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリア!

アルトネリコ2、ついにクリア!!
発売と同時にプレイを始めたんですが、
仕事やら仕事やら仕事で・・・(泣)
今月からは勤務時間が延びたりで、なかなかゲームする時間が無く、
昨日やっとのことでクリアしましたよ~
とりあえず、ヒロインはルカ
と決めてたので、ルカルートで進めたんですが・・・
クローシェ様
思った以上に良く、危うくクローシェルートに変えようか迷ったり、
さらには、ミュー・・・じゃなくてジャグリ
という伏兵には本気で迷いましたよ(笑)
だって、前作のあのキャラですよ!
やったことある人なら迷うに決まってますよ!
それにしても、ゲームのボリュームは前回とは比べ物にならないですね!
特にダイブは新しいダイブなど増えていてかなり楽しめましたよ^^
それに、前作の話など出てきて、知ってる人には笑えますね!
さらには、前作のキャラまで出演してるし!
ただ残念なのが、ヒロインを決めると他のRTのダイブが途中までしか出来ない!!
なので、他のヒロインのEDを見るためにはどうしても初めからに・・・
1週するのに50時間近く掛かったあげく、やり残しなどもあるので、
2週目はさらに時間が掛かりそうですよ・・・
それでも、ジャグリEDが、かなり気になるので2週目はジャグリルートで行こうかなと^^
ED見てて思ったんですが、ジャグリとココナの会話を見る限り、
アルトネリコはまだ続きそうな感じだったんですが・・・
スポンサーサイト
21:47 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
祝!!アルトネクリア!!!!


おめでとうございます!!!
私は五章に入ったばかりですが”裸好きなカノジョ”とか”危ないお姉さん”とか良いですよね!!!
私はクローシェルートですのでyasuさんもクリアしてみて下さいね♪
私もこれが終わったらルカを♪そしてトリはジャクリで♪
2007/11/13 22:43 | | edit posted by アルトセルク
ありがとうございます!
五章ですか~、後少しですね、頑張ってください!
2週目はジャグリで行こうかなと考えてますね。
ただ、他のゲームが積んであるので時間がある時にでもゆっくり進めて行こうかなと・・・
2007/11/14 19:13 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/114-095e2e2b
trackback
 
