スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 朝起きたら・・・

今日は台風だからゲームでもしてようかと思い、朝起きたら・・・
なんと・・・雨止んでる!ではないですか!
天気予報見たら、勢力が弱まり接近する心配もないでしょう。っていうことで、買い物の出かけました~
今日の買い物はコチラ↓



CD3枚買いましたね!
ザ・ベスト・オブ・テイルズ
らき☆すたEDテーマ集
島みや えい子 [オー]
本当は、島みやえい子だけ買おうかなと思ってたんですけど、つい勢いで買っちゃいました
他にも、ジーパンやサンダルなど夏物を買って、合計・・・
3万円近く使いました!
流石に使い過ぎたな~と反省しております!
でも、CDはなかなか良かったので悔いは無いです!(嘘)

スポンサーサイト
20:21 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
らき☆すたEDテーマ集なんて出てたんですね。
知りませんでした。
まさか白石稔ED集もでるんでしょうか?(笑)
2007/07/16 00:17 | | edit posted by アユスケ
>まさか白石稔ED集もでるんでしょうか?(笑)

それは買ってしまいそうな予感がww

自分もED集聴きましたよ~、ドラマパートと歌パートが分かれててトラック数が半端なくなってましたね
2007/07/16 20:14 | | edit posted by 不知火
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/12-1e23663e
trackback
 
