スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見終わった!

やっとARIA The NATURALARIA The OVA~ARIETTA~を見終わりましたね!
途中、アルトネリコ2のおかげで見るのを忘れてましたが(汗)
なんとか見終わりましたよ^^
ARIA The NATURALは原作とほとんど同じで面白かったですよ。
多少原作と違う話やアレンジされてる所などありましたが、
それはそれでありでしたね!

相変わらず灯里の恥ずかしいセリフは健在で安心しましたよ(笑)
そして、もちろん藍華のツッコミも!
でも何が一番良かったのは、やはり歌でしたね。
1期のOPの「ウンディーネ」も良かったですが、
2期のOPの「ユーフォリア」もなかなかの良い曲でした。
それでも、アテナ先輩のカンツォーネ
には今回もやられましたよ!
1期の「バルカローレ」は最高に良かったのに、
まさか、2期で新曲を出すとは(笑)
2期の「コッコロ」にもホントやられましたよ・・・
早く、3期が始まるのを楽しみに待ってますよ^^

そして、ARIA The OVA~ARIETTA~は本編とは関係無い話ですが、
アリシアの過去やARIAカンパニーの歴史、
ウンディーネの先輩から後輩へ伝えられた思いなど、
原作では見れなかった話や思いなど知られざるARIAを見ましたね!
見ててちょっと泣きそうに・・・

スポンサーサイト
19:00 | アニメ
comment(0)     trackback(1)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/120-20b305e7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.12.17 23:28 |
 
