
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は休み♪

今日は休みだ嬉しいなっと♪
まぁ、いつも通りの買い物ですね!

071121_1408~01.jpg

アニカンR
サンホラ、アリプロ、アルトネリコ特集が乗ってたのでついつい・・・
NIRVANA UNPLUGGED IN NEW YORK
やっと発売ですよ!
カート・コバーンが死ぬ5ヶ月前の伝説のアコースティック・ライブ!
初のパッケージ化なので、発売を待ちわびてました。
いや~最高ですよ^^
普段エレキギターで聴いてるロックな曲もアコギで聴くとこれまた全然違う曲に聴こえてたまらないですね!
それに、アコギライブならではの静かに曲を聴くのもまたおつなものですよ~
後それと・・・

071121_1406~01.jpg

10円まんじゅう買ってきた~
え~と・・・
ホントに小さく、一口サイズで可愛らしいですよ(笑)
で、試しに食べてみましたが・・・
黒糖入りのまんじゅうですね!
甘いものが苦手な自分には、厳しいですよ・・・
それでも、家族の集らは美味しいと言って食べてたのでいいんですが・・・
19:46 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
10円饅頭・・・お茶に合いそうですな。
自分は嫌いじゃないですが饅頭だとお茶が無いとツライ…かな?

コメントありがとうございます~
リンクOKですのでこれからどうぞよろしくお願いします^^
こちらからも張らせていただきますね~(ペコリ
2007/11/22 01:22 | | edit posted by おやびん
おやびんさん
ですね!
お茶との相性はばつぐんですよ^^
でも、甘いのは苦手です・・・

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
2007/11/22 09:05 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/122-13986487
trackback
 
