スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 痛い!

今日の仕事中なんですが、
お客さんも入なくなって後輩を追っかけ回して遊んでたんですよ(オイッ)
でね、その時にね足が滑ってヤバイと思ったんですがもう遅く
思いっきりコケたんですよ!
もう後輩大笑い!
自分は膝擦りむいて血まみれだし、
後々そこらじゅう痛いはで散々でしたよ(泣)
その事を所長に話したら、
「おまえバカだな~、俺が見てたら間違いなく大笑いするのに」
って笑われましたよ・・・
仕事中は遊んでる場合じゃないですよ!
怪我するだけです・・・
スポンサーサイト
20:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/123-00b569d1
trackback
 
