
--:-- | スポンサー広告
-    -

 東方風神録

同人ゲームの東方風神録ですが、
なんとかEASYをクリア!
この調子でNORMALクリアを目指したんですが・・・
ステージ4であえなく撃沈!!
まさかこんなに難しくなるとは・・・(泣)
でも、弾幕ゲーの最大の恐ろしさは、
目がもの凄く疲れる!
ステージ後半に行くほど弾幕が酷くなり目の疲れが!
怖ろしいったらありゃしない。
それでも、NORMALクリア出来るよう頑張りますよ~

それと、BGMが、かなり良い感じなんですけど・・・
アレンジCDも沢山発売されてるので欲しいな~
なんかどんどんハマっていきそうですよ^^
ひぐらしのく頃にもそうなんですけど、
同人は一度ハマるとヤバイですね^^

20:24 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/124-b1bca8c7
trackback
 
