スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 疲れた~・・・

午前中から静岡へ遊びに行って帰ってきました。
久々に歩き回ったので、ちょっと疲れましたね・・・
普段、車ばかり乗ってるので体力が落ちてる今日この頃ですよ(汗)
とりあえずは、当初の目的通り、
メロンブックスらしんばんアニメイトへ行ってきました!
メロンブックスとらしんばんは同じビルの同じフロアにあり、
場所自体も分かりやすい場所にあったのですぐに着きましたよ。
で、アニメイトがなかなか分かりにくく、
場所はさほど離れてないけど、目印の看板が分かりにくく、
普通に前を通過してましたよ(笑)
携帯で場所を確認したら、すぐ後ろの建物がそうでした・・・
まさかこんな建物の中だとは!
後はぶらぶら歩きながら面白そうなお店を見つけては寄ってみたりしてました!
それで、買い物なんですが、
まぁ~思いっきり買いましたよ!
久々に、今日は買ったな~って感じでなんか気持ちいいですね!
買った物は後日写真をupしますよ^^
スポンサーサイト
18:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/126-3a6b4325
trackback
 
