スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日の買い物

と、いうわけで昨日買ったものですね!
メロンブックスでは・・・

071125_1852~01.jpg

今回の買い物でのメインの
「東方」&「ひぐらし」を、
まず、東方が、
東方花映塚
東方文花帖
のゲームと
東方クエスト 完全版 Do you like Famikon?
戯曲幻想-cherry garden project-
東方萃翠酒酔
東方乙女囃子
幻想事変
東方ストライク
など、東方のアレンジCDを・・・
なかなか行く機会が無いので、ここぞとばかりに買いましたよ!
まだ、聴いてないですが・・・
それと、ひぐらしも
Dear you
ひぐらしをひく頃に 音廻し編
祭りのあと
ですね。
ひぐらしはとりあえずあるだけ買ってきました(笑)
でも、Dear youがあったのは嬉しかったですよ^^
Dear youのHPを見たらメロンブックスで販売再開で通販分は売り切れ、
さらに残り少数だったので、まだ売っててホッとしましたね~
他の2枚のCDも聴いたんですが、非常に良かったですよ!
最後に
こいつはホントに協力する気があるのか?
なんていうか・・・
エアーマンも買ってるからついでにと(笑)
まぁ、メロンブックスでの買い物はこんなもんですね!
他の買い物は、また後日にでも・・・
スポンサーサイト
20:06 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
東方クエストいいですよねww

FC,SFC世代には懐かしく堪らない音源ですよ~

お気に入りは「黒き魔法使い」ですww
2007/11/27 01:15 | | edit posted by 不知火
東方クエスト聴きましたよ♪
FC,SFC世代の自分には最高ですよ!
やっぱりシンプルでいいなぁ~
2007/11/27 20:52 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/127-bed21c25
trackback
 
