スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日の買い物ラスト

昨日に引き続き、日曜の買い物です!
らしんばんにも寄ったんですが、
あまり目ぼしい物も無く買わずに・・・
アニメイト
と地元に帰ってから買った物ですね~

071125_1853~01.jpg

DVDが
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006(PRECIOUS EDITION)
実はそんなに欲しかったわけでもなく、なんていうかラスト1つだったので・・・
つい買ってしまった(笑)
友人は面白いから買って正解だよって言ってましたけどね!
それで、漫画、小説が
花子と寓話のテラー 1~4巻
ZOMBIE-LOAN 9巻
小説 ひぐらしのく頃に
し編 2巻

花子と寓話のテラーは未来日記の前の作品で
地元では何処に行っても売って無かったのでラッキーでした^^
後は新刊ですよ!
最後にCDを
AKINO 「Lost in Time]
志方あきこ 「RAKA」
AKINOはアクエリオンが聴きたいがために買いました!
志方あきこはアルトネリコをプレイしてて他の歌も聴きたいし、
謳う丘~EXED-HARVESTASYA/.~
のアルバムバージョンが入ってたので購入~
と、まぁ一日で買うだけ買って大満足でしたよ^^
また、行ける機会があれば行こうかなと考え中です。
できれば、年末ぐらいにもう一度行ければいいんですが、
年末は忙しいから無理かも・・・
スポンサーサイト
21:23 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/129-f81d9a71
trackback
 
