
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あなたの車にはこれが必要です。

面白そうだったので、
あなたの車にはこれが必要です。を、試してみました!
まずはHNから・・・

18397af92df2f7a147ce47baa1a13fad.png

1つだけ言わせてほしい!
シートレールとブレーキパッドは必要ですから!
シートレールがなきゃシート付かないし、
ブレーキパッド無いと止まらないから!
なんだこれは、死ねと言ってるようなものですよ・・・
そんでもって本名で・・・

d2d73c2337d22249971df8941853ba48.png

逆に本名だと要らない物ばっかりだ!
ETCって、高速なんて年に1回乗るか乗らないかぐらいだし!
サーモスタッドも別に要らないしねぇ~
タワーバーは、ん~・・・欲しいかな(笑)
で、1%のペダル・・・
ペダル無いと車進まないでしょうが!
なんで必要最低限な物が付いてないんだろ・・・(泣)
20:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/132-2d62dd32
trackback
 
