スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 眠い・・・

土・日と仕事が早上がりでその分朝が早いのに晩頃から夜遅くまで遊んでたので、
もの凄い、眠い・・・
今日も朝早かったし・・・
でも、若かりしあの頃は朝まで遊んで仕事行ったのに、
今じゃ徹夜はできないですよ(泣)
ほんと年取ったなぁ~って感じますね・・・
若かったあの頃が懐かしいですよ(笑)
それに、夜遅くまで遊ぶのも、正直えらいですよ・・・
夜になるほど睡魔が・・・
嫌んなったもんだねぇ、気持ちではまだまだ若いと思ってるのに
とりあえず、ちっとも仮眠しよ!

そういえば、先週DSのドラクエⅣ買ったけど
遊び行ったり、何だかんだで未だ未プレイ!
FC世代の自分には懐かしいですよ!
早くプレイしたいんですが、やはり睡魔には敵わないですよ・・・

スポンサーサイト
16:39 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
DQ4なつかしい~
自分がやったDQシリーズの中で奇跡的にクリアまでいけたゲームです(笑

でもラストLvたりなかったようで
8回逃げ(8回でしたっけ?)な裏技使ってクリアしました。
今もソフトはありますが一振りするとデータが消える・・・(苦笑

DSもってないのでやれるとしたらPSでしょうか・・・
(FCの)ラスト戦のあとまだもう少し続くんでしたっけ?
そのあたり気になったままなんですよね~
2007/12/05 03:18 | | edit posted by おやびん
確かドラクエⅣはクリアした覚えが無いです、FCのソフトはすぐにデータが飛んで最後まで行けなかったですよ・・・(泣)

ただ、Ⅳは五章まで行かないと、どうしてもやる気がって言うか熱が入らないですよ・・・わざわざ章を作ってめんどくさくしなくてもいいような?
2007/12/06 14:56 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/134-38d84b5a
trackback
 
