スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと8章突入!

CCFFⅦですが、やっとのことで8章に突入しました!
なんていうか・・・
5章ぐらいから話が面白すぎ!
クラウド出てくるは、アンジールからバスターソード受け継ぐし、
エアリスの花売りワゴン作るやらで(3台作りました~)
そんな具合で今が一番面白いところで、
8章に入り、クラウドの故郷ニブルヘイムに来た所までは良かったんですよ!
ところが・・・サブイベントのニブルヘイムの七不思議の4番目の謎が分からず!
思いっきり足止め状態に(泣)
確か、金庫が4ケタの暗号でロックされてて、正しい数字を入力すればいいんですが、
何回やっても開いてくれない・・・
おかしいなぁ・・・ヒント見ながらちゃんと数えてるのに何でだ?
まあ、サブイベントなんで本編とは関係ないけど、
やるからには、とことんやりたいじゃん!
絶対に開けてやる、覚悟しとけよコノヤロー(笑)

ちなみに、ミッション達成率34%
まだまだミッションがやたらと残ってる・・・
今年中にクリアできるかどうか不安になってきた!
スポンサーサイト
21:01 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)
comments
幽霊が重なってて気づかない場合が多いですよ~
それか本の数で棚の上のを数え忘れてたりとか

自分がそうだったんですけどねw
2007/12/08 02:48 | | edit posted by 不知火
やっと謎を解明できましたよ・・・
自分は缶とりんごの数が違いました!
まさか、缶があんなに分かりにくい場所にあるなんて、やられましたよ(笑)
2007/12/08 21:12 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/137-3133ab29
trackback
 
