
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜休み♪

久々の日曜休みなので、朝から友人と遊びに行こうかな?と思い電話してみたら・・・
ただいま電源が入っていないか電波が届かない所に・・・って
テメー、コノヤローですよ(泣)
なので午前中は一人で買い物に・・・
それで最近、急に寒くなってきたのでダウンジャケットでも買いに行きました!

071206_1428~01.jpg

やっぱり冬はダウンに限りますよ^^
値段は1万ぐらいだったので、自分の思ってた予算ぐらいでしたね!
で、一度家に帰ってから再度電話したら友人と繋がった~!!
なので、言ってやりましたよ!
「オマエ、携帯繋がらんじゃねえか」と
そしたら・・・
「あぁ~、悪い充電切れてた(笑)」
笑いながら謝って終了~
なんていうか、普段の流れでしたね!
んでもって、午後からは友人と遊びに。
そこで、鑑定団に売りたい物があるから行くかと友人が、
とのことで、鑑定団へ~
もちろん自分は宝探しに(笑)
で、買ってきたのは・・・

071209_2213~01.jpg

Fate/Stay night curtain raiser
実は、何か分からずに買ってみた(汗)
とりあえず分かったのは、本編では無いということ・・・
それと、安かった!
うん、ただの勢いですよ・・・
まだ見てないのでいったい何だいねぇ?
22:55 | 買い物
comment(2)     trackback(0)
comments
DVDなのに収録時間数がぼったくりと言わんばかりにやや短い生産効率のいいアニメ版プロモですよ~

一応限定生産品だったハズです
2007/12/10 01:59 | | edit posted by 不知火
見てみてビックリ・・・あれっ?もう終わったよ!
でも、ブックレットも付いてたし、なんせ安かったのでOKということで(笑)
まあ、コレクションですかね!
2007/12/10 20:21 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/139-12b9c779
trackback
 
