
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大流行!

今、会社で嘔吐・下痢症が大流行してます・・・
きっかけは社長の孫がなったらしく、それから社長夫婦がダウン!
それが始まりで会社全体に!
これはかなり人に移りやすく、すぐに空気感染する恐ろしい症状ですよ。
今朝も後輩が、
「なんか、気持ち悪いっす」の一言から、
一時間もしない間に完全にノックアウト状態に・・・
やばい・・・次は自分の番かも・・・
しかも、インフルエンザなどのウイルスとは違い、
菌なので、病院に行っても薬は無く家で隔離するしか方法が無いそうです。
まいったなぁ~、師走に入ってこれからが忙しくなるのに、
ここで倒れるわけにはいかないですよ!
それでも今、少し風邪気味で喉が痛いんですが・・・

師走に入りこれから年末は何かと忙しいですが、
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

20:03 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
嘔吐下痢症ですか!?
私は幸いにもなったことは無いのですが、相当・・・と、いうか本当に辛い様ですね。
薬も無いんじゃ治しようもないですし、yasuさんも気をつけて下さい!!!

マスクとか効くのでしょうか・・・お体、ご自愛下さい。
2007/12/11 13:28 | | edit posted by アルトセルク
自分もなったこと無いので分からないんですが、体験談を聞くとかなり凄いらしいです・・・
感染者が触った物などにはすべて菌が付いてるらしく、マスクなどは意味が無く、すぐさま消毒などした方がいいそうです!

自分は1日たって症状が出てないので大丈夫だと思うんですが、風邪が少し悪化してきてるのでそっちを気をつけないといけないですよ・・・
2007/12/11 21:44 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/140-bef94bc1
trackback
 
