
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1000人組手

CCFFⅦのミッションで、神羅1000人組手にチャレンジ!
ちなみに難易度はHARDで!
とりあえずは、ストップやグロッキーなどの特殊攻撃に気をつけるための装備と、
マテリアはケアルガと、広範囲の敵にダメージを与えるクエイク、
後はHPアップ改と、適当に・・・
ミッション開始とともに、
バトル終了までMP消費0に!
クエイクの消費MPが多いために、エーテルで回復するタイミングをどうしようか考えなくてもOKですよ!
これで勝ったも同然ですよ^^
後は敵のダイナマイトだけ気をつけながら、集団で出てくる敵はクエイクで、
単体で出てくる敵には攻撃を与える暇なくボッコに(笑)
以降はこれの繰り返しを延々と・・・
なんていうか、リミット技いらないし!
でも、さすがは1000人!
バトル終了までに1時間近く掛かりましたよ・・・
さすがに疲れたね~

ちなみに、ストーリーはセフィロス倒して、9章突入~
ミッション達成率は45%までいきましたよ!

21:33 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/141-7a9c7c49
trackback
 
