スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オヤジとの会話

今日は久々に家族揃って夕食を!
自分の家が自営業とあって休みが平日で、自分も休みは不定期・・・
弟は土日休みとあって、家族揃っての食事は滅多に無いんですが、
今日は自分が早上がりで弟も残業がなく早く帰ってきたので、
数ヶ月ぶりの家族揃っても夕食でした!
で、弟とオカンとはいろいろと話たりするんですが、
オヤジとは滅多に話しません・・・(汗)
なぜかと言うと・・・
オヤジは大体0時過ぎまで店にいて、朝も市場へ行ってるので週に1,2回顔見ればいい方ですよ・・・
なので、今日は夕食の後2人で酒を飲みながら最近の話や、仕事の事など話ましたね!
でも、久々の会話・・・親子なのになんか話にくいものですよ・・・
それでも、酒が入れば関係無いですね(笑)
美味しい酒など教えてくれたり、彼女は出来たのか?とか聞かれたりしましたが、
やはり、一番は仕事の心配をしてくれましたよ!
今は、原油高でどんどんと潰れるGS!
そんな中で仕事をしてる自分に、
「大丈夫か?えらくないか?」
「今は大変だけど、頑張れ!」
と、応援してくれるオヤジ、普段話す機会がないけど心配してくれてるんだなと痛感しました(泣)
なんて言うか、親子の会話もそんなに悪くないですね!
これからは、時間があれば親孝行までとは言わないですが、
男同士の会話を大切に!しようかな?なんて思ってますね!
スポンサーサイト
19:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/147-915fda31
trackback
 
