
--:-- | スポンサー広告
-    -

 限定版

FAIRY TAIL5巻発売ということで、仕事帰りに本屋に寄ったんですね
他にも新刊がないか見たんですが、今日はFAIRY TAILだけだな~っとなり、レジへ向かったら、レジの前にもFAIRY TAILが置いてあるんですよ!
何故レジの前にも?と思いよく見てみると・・・



なんと限定版が!!
そしたら限定版買うでしょ!ってなりますよ
そんな訳で限定版買って帰りました~、良い買い物したな~^^


っていうか、初回版や限定版という言葉に弱い自分がいるんですね、ついつい買っちゃいます!
だって、何が付いてるか気になりますよ!
皆さんはどうです?買います?買わない?

20:53 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/15-8719591b
trackback
 
