スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お酒バトン

忘年会シーズン真っ只中なこの季節!
何かとお酒を飲む機会が多いので、
お酒バトンを!
ちょっと無理があるかな?
ちなみに、自分の会社の忘年会は今週です、楽しみですよ^^

1、お酒は好きですか?
もちろん、大好きですよ~

2、お酒は、どのくらいのペース(日数)で飲みますか?
夏場はほぼ毎日ですかね(笑)
冬場になると、週2,3日かな?

3、お酒は、飲める方ですか?
自分では飲める方だと思ってますが・・・
試したことないので分かんないですねぇ

4、酔うとどうなりますか?
友人達と飲んでると、話上戸になりますね!
とりあえず、熱く語り始めますよ・・・
会社の忘年会などでは、笑い上戸になります!
なので、会社では「宴会部長」として、場の雰囲気の盛り上げ役になってます(笑)

5、二日酔いはどんな感じでしたか?
あ~・・・最悪ですね・・・
頭痛いは気持ち悪いはで当分酒は飲まん!と、思ってるんですが、
2,3日たったら、普通に飲み始めますね・・・

6、お酒は何が好きですか?
ビールさえあれば問題ないですよ!
後は、焼酎と泡盛があれば

7、酒の肴は何が好きですか?
焼き魚・たこわさ・揚げだし豆腐・焼き鳥

8、 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
缶ビールが数本と部屋に焼酎の瓶が・・・

9、お酒での失敗談は?
特に無いとは思ってるんですが・・・(汗)

10、酔わせたい人にこのバトンを回してください
飲める飲めない関係無しに、どなたでも!
でも、20歳以上の人限定になってしまいますね

まぁ、こんな感じですね!
1つだけ言えることは、飲みすぎ注意ですよ(笑)
適量に飲むのが一番ですね!

スポンサーサイト
20:49 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
年末年始は何かと忘年会が多いのでバトンを勝手に頂いていきますね~。
多分、yasuさんと正反対になりそうですが(笑)
2007/12/20 22:53 | | edit posted by アユスケ
どうぞ貰ってってくださいな~
飲めない人には辛い時期ですが、頑張ってください(笑)
2007/12/21 20:21 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/150-cc47b3e7
trackback
 
