
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忘年会!

今日はこれから忘年会!
楽しみでしょうがないですよ~^^
よし!飲めるだけ飲んでくるぞ(笑)
ちなみに、うちの会社の忘年会は毎年やる場所が決まってて、すし屋です。
それに、
会費はタダで、すべて会社が出してくれます!
車で来たら帰りの代行代までのすべてを負担してくれてます。
もちろん食べ放題で飲み放題ですよ。
さらに・・・お小遣い争奪ゲームも・・・(言っても全員もらえますが)
このように、かなり恵まれてる忘年会ですね^^

それでは、行って来ます~

明日、二日酔いになってなければいいんですが・・・(笑)
でも、明日は仕事休みなんで関係ないですけどね!

17:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/151-44a59f2b
trackback
 
