スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトンが回ってきました!

あ~・・・昨日は忘年会で少し?飲みすぎましたね・・・
午前中は頭痛にやられてましたよ・・・
でも、メチャクチャ楽しかったです^^
午後になって頭痛も治まり、本屋へ行って来ましたが、イマイチ読む気にならず(汗)
買ってきた本は明日にでもしようかな・・・
なので、愛さんから回ってきたバトンでもやりますかね!

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

バトンのタイトル分かんなかったので適当です。
後は追記に~

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・雪花さん
・不知火さん
・留衣さん
・アユスケさん
・イヴさん
・おやびんさん

・名前は?
yasuですよ~

・いくつ?
2×才です・・・

・職業は?
GSの店員

・趣味は?
漫画とゲームですね!

・好きな異性のタイプは?
明るい人かな?

・特技は?
特技・・・ドリフトかな?

・アナタが愛する人へ一言
ん~、「ありがとう」ですね

・今悩みある?
悩みばかりですが?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのは、カレーなどの辛いもの
嫌いなのは、甘いもの

・回す人を紹介して!
雪花さん、不知火さん、留衣さん、アユスケさん、イブさん、おやびんさん

・今まで年上と付き合ったことがある?
付き合いたいですね~
年下とはあるんですが・・・

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
仕事ですよ!

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
家に帰る!
一人旅は嫌いなんで(笑)


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
何しゃべってるか自分でも分かんなくなってますね・・・
次の日に後悔します、何であんなこと行ってたんだろう~?って


・好きなお笑い芸人は?
江戸むらさき

・自分を動物に例えると?
動物占いの結果、猿でした!

・最後の発信履歴は?
昨日

・最後の着信履歴は? 
昨日

・好きな芸能人は?
大泉洋に決まってます!

・人生において大切だと思う事は?
食べる、寝る、音楽かな?

・最近あった面白いことは?
昨日、電話したら本気で違う友人に電話して笑われた

・好きなヒーローは誰ですか?
ヤッターマン!

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラッシックは聴かないので分かんないです・・・

・この一週間で買った一番高いものは?
クリスマスのプレゼント

・デスクトップの壁紙は?
無しです。
PCが古いので軽く出来る所は軽くしてあります


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション
他はほとんど食べれないです

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ソルマック(笑)

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
哀戦士、Get Wild、夢であるようには必ず!
後はいろいろと

・好きな飲み物は何ですか?
ビール、焼酎、泡盛(酒ばっか・・・)

・携帯の着信音は何ですか?
エアーマンが倒せないの英語バージョン

・最近一番頑張った事は?
忘年会!
宴会部長なので(笑)


・携帯の待ち受けは何ですか?
NIRVANAの「カート・コバーン」です
カッコイイですよ^^

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位:
シロー・アマダ
2位:前原圭一
3位:アムロ・レイ
4位:ブライト・ノア
5位:アリア社長(笑)

・最近疲れたことは?
仕事

・好きな服の柄は?
シンプルな感じの柄ですかね

・好きな服のスタイルは??
そんなにこだわりは無いですが・・・
冬場はジャージですよ!


・今ハマっているモノ(事)は?
ひぐらしですよ^^

・将来の夢は?
将来の夢とか言ってる歳じゃ・・・
今を頑張るしかなさそうです


・明日何時に起きますか?
早番なので、朝5時過ぎです

・最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
ARIA

・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?
「明日」と出ました

・夏と冬どっちが好き?
冬!暑さはどうしようもないので

・元祖好きな漫画は?
黒執事、ひぐらし、BECK

・好きな色は?
青と黒

・眠いですか?
もの凄い眠い・・・
忘年会だったので、帰って来たのが朝の3時頃だったのに、
9時には起きましたから・・・


・最近見た映画は?
無いねぇ
最後に見た映画って何だっけ?

・好きな数字は?
08

・貴女の妄想の相手はもっぱら誰ですか?
しませんが・・・

・あなたは腐女子ですか?
男なんで違いますよ~
でも、ヲタかも・・

・嫌いな男性キャラは?
特にいないですね

・夢小説好きですか? 
ん~・・・どうかな?

・『涼宮ハルヒの憂鬱』が一発変換できますか?
出来ません!
「涼みやハルヒの憂鬱」になります

・タバコ吸う人ですか?
吸いますよ~
「KOOL MILD」がお気に入り^^

スポンサーサイト
16:56 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
バトン戴いていきます~

でもちょっと今時間に余裕なかったりで
後日やらせていただきますっ^^

頭痛いときに漫画とかはキツいですね・・・
お大事に~
2007/12/24 22:01 | | edit posted by おやびん
バトン貰っていきますね~

いつやれるか分かりませんが・・・^^;
2007/12/25 00:20 | | edit posted by 不知火
何と自分にバトンを回されていたとは!
遅れてすみません、バトン貰っていきますね。
2007/12/26 20:10 | | edit posted by アユスケ
ご指名どうもありがとうございます~♪無事受け取りました!
エアーマンが倒せないに英語版あったのですね^v^
2007/12/26 22:13 | | edit posted by 留衣
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/152-bc781441
trackback
 
