スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 疲れた・・・

ただ一言、疲れた・・・
これしか言いようがないですよ・・・
1年で一番忙しい一週間がやっと終わった!
ホント疲れた・・・体中がボロボロです(泣)
この一週間、帰ったら知らぬ間に寝てる時ばかりで、何もしてなかったですよ。
ただでさえ忙しい年末なのに、高校生が冬休みの間だけバイトしたいと・・・
おかげ様で新人教育しながら仕事してたので、倍のダメージ食らいましたね!
もう、かんべんしてください・・・状態でした。
明日は休みだ、ゆっくりして疲れを取ろう~

そういえば、クリスマスもありましたね!
忙しすぎてて忘れてましたよ(汗)
今年のクリスマスは今までで一番嬉しいクリスマスになりました^^
まさか!あの人からプレゼントが貰えるとは思っていなかったんで!
ちなみに、自分もプレゼント渡しましたよ~
凄い喜んでくれてました~
なんて言うか、終わり良ければ全て良し!とはこのことなんだなって思いましたよ^^

スポンサーサイト
20:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/153-fc8be224
trackback
 
