
--:-- | スポンサー広告
-    -

 振り返りバトン

今日はゆっくりするはずだったんですが、
午後から友人と遊びに行くことになったので早めに更新です!
愛さんからまたまたバトンが回ってきました~
自分に回したくれてありがとうです^^
それでは早速!

『振り返りバトン』
もうすぐ今年も終わりです。そこで2007年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事
ひぐらし中毒になったことかな(笑)

●今年1番泣いた出来事
自分の悩みを聞いてくれた時ですね!

●今年1番笑えた出来事
忘年会

●今年1番ムカついた出来事
客!

●今年1番嬉しかった出来事
クリスマスプレゼントを貰った事と、
誕生日を友人達が祝ってくれた事です^^


●2007年充実してた?
もう、最高な一年になりました~

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
『嬉』です。
言葉では言い表せないぐらい嬉しい年でしたよ

●あなたの中での2007年流行語大賞は?
『ひぐらし』
ホント、ひぐらしな一年でした・・・


●今年1番お世話になった人は?
友人Kと会社のK姉さんです。

●その人に感謝の言葉をどうぞ
ここ1,2ヶ月自分は仕事の事でかなりストレスが溜まってて、毎日イライラしてたんですが、
2人とも自分の異変に気が付いて友人K

「俺で良かったら、いつでも話聞いてやるぞ!ツレなんだからもっと頼れ」と励ましてくれて
会社のK姉さんも
「あんたは、ホント仕事頑張ってる!だから1人何もかもやらずに、もっと出来ることは私に言ってくれればいいから、じゃないと倒れるよ」
「それに、私ならいつでも話し聞いてあげるから溜め込まないで」などと
言ってくれて、2人には感謝しきれない気持ちでいっぱいですよ(泣)

●今年1番の遠出はどこ?
名古屋!
近っ・・・でも、遠出が嫌いな自分は頑張った方ですよ(笑)


●今年買ったもので1番高額なものって何?
春に変えた携帯ですね!
確か、機種変で4万近くしたような・・・


●一生忘れられない出来事あった?
やっぱり、クリスマスプレゼント貰ったことですね^^

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
・接客態度(お客によりますが・・・)
・後輩にはキツイこと言いましたね(すまん・・・)
・遅刻しました(1回だけ)


●大晦日はどう過ごす予定?
友人達と地元の神社に初詣!
その後は酒ですかね(笑)


●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
書いてる時間が無いので書きません・・・
メールで済ませます

●2008年の目標を決めよ
なるべくイライラしないようにしたいです。
今年は迷惑掛けましたので・・・
後は、後輩の良い先輩であるように頑張りたいですね!
かなりキツイ事も言いましたので・・・

●お疲れ様です。来年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して
今年1年を振り返ってもらってね。
リンクして下さってる方はどなたでも!
今年一年を振り返ってみてはどうですか?

10:57 | バトン
comment(4)     trackback(0)
comments
頂きますww

年始前には書きたいと(そもそも年始じゃ意味ねぇ
2007/12/29 20:53 | | edit posted by 不知火
バトン頂いていきます!

明日か今日には書きますかねー。
今年も無事大掃除終わりましたぜw
2007/12/30 19:14 | | edit posted by 藤原 白露
不知火さん
もってってください!
まぁ年始でもいいんじゃないんですかね?
2007年を振り返るので・・・
2007/12/30 20:53 | | edit posted by yasu
藤原 白露さん
是非是非!
大掃除ですか・・・やってる時間が無かった・・・
来年はやろうかな(笑)
2007/12/30 20:55 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/154-91221466
trackback
 
