
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新刊ラッシュ!

忙しくてすっかり忘れてました・・・(汗)
先週買った漫画です!

071223_2032~01

なかなかの新刊ラッシュでしたね!
ひぐらしのく頃に解 目明し編 3巻
ひぐらしの
く頃に解 罪滅ぼし編 3巻
ひぐらしの
く頃に怪 現壊し編
ひぐらしの
く頃に コミックアラカルト
黒執事 3巻
こばと。 1巻
Fate/stay night 5巻
機動戦士ガンダムさん 3巻
おおきく振りかぶって 9巻
鋼の錬金術師 18巻
さよなら絶望先生 11巻
と、このような感じです。
ただ・・・先週は忙しくて、まだ全部読み終わって無いですよ・・・
それでも、ひぐらしだけは読みましたね(笑)
早く他の漫画も読まなければ!続きが気になって仕方ないですよ~

それと、黒執事買ったらオマケでこんな物が・・・

071219_2127~01

表紙のカバーの別バージョン!
ちょっと得した感じですよ^^
多分使うことは無いですが・・・
19:12 | 買い物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/155-5020a8da
trackback
 
