スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大晦日!

ふ~、仕事も先ほど終わって帰って来ました。
今日はほとんど大掃除でしたね・・・
1年間お世話になった計量器やピットの掃除、それと工具を綺麗にして仕事収めになりましたね。
本当なら洗車で忙しいはずの大晦日なのですが、今年はヒマでヒマで会社中をピカピカにしてました!

さて、今年はいろいろあった1年でしたよ!
なんて言うか、
さぽているを始めたのをきっかけに!
いろいろな人達との交流やブログを始めたりと、
自分ではありえないことだらけの年になりましたね(笑)
特に、ブログを始めるきっかけを作ってくれた、留衣さんと雪花さんには感謝の気持ちでいっぱいです^^
今でもブログ更新してるのが不思議な感じでしょうがないですよ(汗)
何はともあれ来年もブログの方頑張って更新しますので、暖かな目で見守って下さい・・・

後は、これから友達と初詣に行ってきます!
でもこの寒さの中お参りに行くのは正直えらいかな・・・
それでも、毎年欠かさずにお参りに行ってるので行きますかね!
今年も残り数時間ですが、皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
17:56 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お仕事おつかれさまです^^
2008年のご挨拶に来ましたv(早

2007年は本当にお世話になりました(・∀・)
私もさぽているを始めたからyasuさんと出会えたんですよね…感謝しなくてはッッ

初詣私も行きたいですー><
…来年行こう、うん←

では、yasuさんも良いお年を!
2007/12/31 22:43 | | edit posted by イヴ
イヴさん
此方こそお世話になりました^^
イヴさんに出会って、ローゼンなどの事をしったのでホントに感謝してますよ~!

初詣は寒かったです・・・
来年はどうしようか考え中ですよ(笑)
2008年もよろしくお願いしますね!
2008/01/01 19:23 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/156-0647f805
trackback
 
