スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しかった~

昨日は静岡へ遊びに行って、21時頃には帰ってきたんですが、
さすがに、一日中歩き回っていたので疲れて寝てしまいました・・・
なんかね、
人多すぎですよ!
午前中はそこまで多くなかったんですが、午後になってからはもう凄い!
メイン通りは人まみれで真っ直ぐ歩けない状態で人を避けながら歩く始末・・・
で、パ○コにいったんですが、中も人まみれで、いやいやいやって感じでした・・・
でも、楽しかったですよ^^
ショッピングしながら2人でのんびりとお買い物~
自分も服買おうかな?なんて思ってたら、
「私が選んであげる!」と、
幾つか選んでもらって買ってきましたよ^^
後は街中をブラブラ歩きながら、気になったお店に入っての繰り返しでした。
でもね・・・
メロンブックスの前を通った時は、やっぱり入りたかったです(笑)
でも、今はダメだと!我慢しましたよ・・・
まあ、今度1人でもいいし友人とでも行くときに寄ればいいんですが・・・
と、こんな感じでしたね^^
なんか、幸先の良い新年スタートになりました!
今年はいい年になりそうかな?

今日の晩は友人と酒を飲みに街まで~
正月休みはゆっくりすることなく満喫しますよ!
明日からは仕事が始まる・・・
気が重くなってきましたよ(泣)
後半日休みがあるんでとことん遊びますよ!

スポンサーサイト
11:16 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
ああ・・・挨拶遅れまして申し訳ありません(泣)


新年明けまして、おめでとう五m歳h後ds亜hgsp;っ!?

・・・噛んでしまいました(汗)



コホン!


では、改めまして!


新年、明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!本年もこんなアルトセルクですが、宜しくお願いします!!!
2008/01/04 00:50 | | edit posted by アルトセルク
あら?咲ちゃん変身しました?
…違ってたり遅れた話題だったらスミマセン^^;
イメチェンしても可愛らしいっ(>_<)b

お正月に振袖は趣があって良いですよね。
チャイナ服がきたみたいですので調合準備しつつ
お正月らしさを堪能してます♪

今年一年、良い年になるといいですね!
2008/01/04 03:01 | | edit posted by おやびん
アルトセルクさん
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
此方こそ昨年はお世話になりました~^^
今年もよろしくお願いしますね!
2008/01/05 18:45 | | edit posted by yasu
おやびんさん
そうです!ボディチェンジしました~
去年から月1で姿を変えてます、これからも姿の変わった咲をよろしくです^^

おやびんさんも良い1年になりますように!
お互いに頑張りましょう~
2008/01/05 18:48 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/158-b1824a31
trackback
 
