スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 飲んだねぇ

昨日から仕事が始まってるのに、
一昨日、昨日と思いっきり飲んできましたよ(笑)
ホントは昨日は飲む予定では無かったんですが、友人が
焼肉行くぞ~!
って電話が掛かってきてついつい・・・
でもね、飲みたかったの!
飲まなきゃいられなかったんですよ・・・
なんて言うか、悩みを聞いて欲しくて・・・
悩みって言うかタダのノロケ話だったんですが・・・
でも、聞いてくれて嬉しかった^^
嫌な顔せず、応援してくれる友人達(泣)
もう、これで迷うことなく進めますよ!
昨日はホントに有り難う、酔っ払いの話に付き合ってくれて(笑)
自分は良い友人達を持ってるんだなと改めて確認できた1日でした。

スポンサーサイト
18:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
飲みたかったんですね・・・クスン、大変だったんだデスネ・・・・・・・・・そんなに聞いて欲しかったのか、ノロケ話(笑)


でも、素晴らしい御友人をお持ちのようで・・・幸せですね♪
2008/01/06 00:50 | | edit posted by アルトセルク
アルトセルクさん
そうなんです、飲みたかったんですよ・・・
いろいろと大変だったんですが、最後はノロケ話になってしまって・・・(汗)
次の日に馬鹿なこと言ってたなぁ~と少し反省しました(笑)

ホントです、自分にとって最高の友人達です!
こんな友人達とめぐり合った自分は幸せ者です。
2008/01/06 08:41 | | edit posted by yasu
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/159-3e27ae70
trackback
 
