
--:-- | スポンサー広告
-    -

 失敗・・・

そろそろ夏本番も近いんで、髪も切ったし、また色染めるかと思い毛染めを買いにいったんですよ。 
普段ならいつも使ってるやつで良かったんですが、なんか新商品の文字に引かれて、つい買ってみたんですよ!
使い方が普通の液状の物ではなく、
泡を髪全体にクシュクシュしてお使いください!と、書いてあり、これなら上手く染まるかも!なんて喜んでたら・・・
大失敗!!
ですよ(泣)
泡だから良いかなって思ってたら、どんどん泡が液状になって垂れてくるはで床が液まみれになるし・・・
これは、マズイと思い、染まる前に頭を流したから中途半端な感じで染まって、最悪ですよ(涙)
また、染め直さないと・・・
やっぱり、使い慣れてる物が一番ですね!

21:53 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://yasu08.blog111.fc2.com/tb.php/16-792b827a
trackback
 
